So-net無料ブログ作成

丸亀製麺の持ち帰りができるメニュー [飲食]

179.JPG

今大人気のうどん店と言えば丸亀製麺ですね。
讃岐釜揚げうどんがほんとに美味しいんです。
ツルツルシコシコしている麺は最高ですよね。
丸亀製麺が大好きっていう人も多いのではないでしょうか。




スポンサーリンク




丸亀製麺は麺にこだわりがあります。
チェーン展開しているうどん店ですが、
各店舗に製麺機があるんです。

ですから打ち立てゆでたてのおいしいうどんを食べることができるんですよね。
丸亀製麺ではメニューも小細工がなくていい感じです。
ぶっかけうどんなんてうどんの本当の味を味わうことができます。
釜揚げうどんも同じように美味しいですよね。

トッピングもシンプルに卵が乗っかった釜玉うどんやとろろ醤油うどんなど、
麺の味を崩さずに気分に合わせて食べることができます。

個人的に好きなのがカレーうどん。
素のうどんじゃないので邪道と言われることもありますが、
カレーうどんは食欲がなくても美味しく食べることができます。

うどんだけじゃ物足りないという人にはお握りもありますからね。
うどんとお握りという炭水化物コンビですが、
一緒に食べるとこれまた美味しいんですよね。

丸亀製麺には天ぷらもトッピングできます。
この天ぷらもほんとに美味しい。
サクサクの衣なんですよ。
うどん屋さんなのに天ぷらも美味しいとかすごいです。
値段もそれほど高くないので1つや2つトッピングすると一気に豪華になります。

意外と知られていないのが丸亀製麺でのお持ち帰りメニューです。
この記事を見ている人の中でも丸亀製麺でお持ち帰りができるのを知らない人も多いでしょう。
知っていてもお持ち帰りしたことない人がほとんどですよね。



スポンサーリンク




しかし丸亀製麺ではお持ち帰りもできちゃうんです。
さすがにうどんのお持ち帰りはできませんが、
丸亀製麺のメニューの中で天ぷらをお持ち帰りすることができます。

天ぷらのお持ち帰りですが、
1つからお持ち帰りをすることができます。
しかしまとめて天ぷらをお持ち帰りした方が価格的に得をするんです。

天ぷらのお持ち帰りの値段は次のようになっています。
・3個で320円
・5個で520円
・10個で1000円

この天ぷらお持ち帰りの値段を見て気がついた人もいるかもしれません。
そうです。
天ぷらのお持ち帰りは店内で食べるよりもお得なんです。

丸亀製麺の天ぷらのメニューは100円から150円まで9種類あります。
天ぷらのお持ち帰りをするときは値段の高いものを購入するんです。
全部100円のにすると得できませんので注意が必要です。

天ぷらの中でもえび天は150円なので、
このえび天をお持ち帰りにするとかなりお得な値段で食べることができます。
しかも個数によって値段が安くなりますからね。
天ぷら10個をお持ち帰りにしてえび天を注文するとかなりお得です。

丸亀製麺のお持ち帰りできるメニューは天ぷらです。
店舗によってはお持ち帰りできなかったり、
セットで買っても安くならなかったりもするので注意が必要です。

丸亀製麺にいってうどんを食べた人じゃないと天ぷらのお持ち帰りができないの?
と疑問に思う人もいるかもしれません。
しかしそんなことはないんです。

店舗でうどんを食べなくても天ぷらだけお持ち帰りもできます。
実際主婦の人や一人暮らしの人なんかは、
うどんを食べずに丸亀製麺の天ぷらだけをお持ち帰りする人もいます。

最初は天ぷらだけのお持ち帰りをするには勇気が必要かもしれませんが、
最初だけですからね。
サクサクで美味しい天ぷらを丸亀製麺でお持ち帰りして家で食べるのもいいのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:丸亀製麺
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。