So-net無料ブログ作成
検索選択

北乃きいがZip卒業!後任は誰? [芸能]

708.jpg

日本テレビのZIP!を北乃きいさんが卒業することがわかりました。
関根麻里さんの後任として北乃きいさんは司会を担当していたんですよね。
2年間の契約が満了ということで延長などはせずそのまま卒業のようです。




スポンサーリンク




北乃きいさんというと女優さんですよね。
ZIPの司会になったときは驚きました。
あまり女優さんがこういう番組の司会ってあまり見ませんしね。

北乃きいがZip卒業!後任は誰なのか


北乃きいさんは現在25歳です。
まだまだ若いんですよね。
結構芸能界で活動している期間が長いので、
年齢ももう少し上なのかなとも思っていました。

北乃きいさんがZIPの司会になったのは2年前です。
関根麻里さんの後任として抜擢されました。
結構驚いた人も多かったようですよ。

2年前というと北乃きいさんは当時23歳ですか。
23歳で情報番組の司会ってすごくないですか?
しかも女優なので司会なんかはほとんどやったことなかったでしょうし。

ZIPは朝5時50分から放送開始です。
北乃きいさんは2時半に起床していたようですよ。
しかも毎日のことですからね。
本当にすごいことです。

ZIPに出演していると朝が早いので他の仕事が難しかったかもしれないですね。
ドラマなどの撮影は夜遅くまでということもありますからね。
ZIPがあるのでドラマの仕事ができなかったということもあるかもしれません。

しかし北乃きいさんは女優さんですからね。
ドラマや映画や舞台で演じるのが本業です。
そういう意味もあって今回ZIPを卒業ということになったのかもしれません。

気になるのが北乃きいさんがZIPを卒業した後の後任ですね。
いったい誰が司会になるのかです。
関根麻里さんが卒業して後任が北乃きいさんになった時も驚きましたからね。



スポンサーリンク




現時点ではまだ北乃きいさんの後任は発表されていません。
しかし驚きの人選なんてこともあるかもしれないですね。
北乃きいさんの時もそうでしたし。

後任が男性になるということはないのではと思います。
やはり女性でしょうね。

ZIPの司会は桝太一アナともう1人ということになっています。
これまでも女性が担当していたので北乃きいさんの後任も女性になるでしょう。

日テレの女子アナが担当ということもないでしょう。
タレントを起用するのではないでしょうか。

となると北乃きいさんの後任は20代の女性タレントでしょうかね。
好感度も低すぎない人にする必要があります。

結構AKBを卒業したメンバーとか可能性がありますね。
前田敦子さんや大島優子さんや高橋みなみさんなどです。
北乃きいさんのZIP卒業後の後任として元AKBの名前が挙がってもいいかもです。

まだ北乃きいさんの後任の人は発表されていないので、
あくまで予想ということになってしまいます。

ZIPは視聴率いいですからね。
同じ時間帯の番組では1位、2位を争う人気番組です。
北乃きいさんの後任は男性からも女性からも
そこまで好感度が低くない人になるでしょうね。

まとめ


北乃きいさんのZIP卒業後の後任は誰なのかでした。
現時点ではまだ北乃きいさんの後任は誰になるのか発表はありません。
交代するギリギリで発表とかになるかもですね。

北乃きいさんがZIPに出演するのは9月いっぱいです。
ですので10月からは後任者が担当することになりますね。
10月からもZIPが放送されればですが。

10月って番組の改編期でもあります。
ですので番組自体が変わる可能性もありますからね。
しかしZIPは視聴率がいいのでこのまま続きそうな気がします。

北乃きいさんがZIPを卒業することが発表されましたが、
他の出演者も変わる可能性がありますね。
EXILEのMAKIDAIさんなんかも変わるかもですね。
EXILEはいろいろな番組のレギュラーから撤退している感じもありますし。

北乃きいさんの後任は誰になるのでしょうか。
発表まではまだしばらく時間があると思います。
今回も驚きの人事があるかもしれないですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:北乃きい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。