So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイマールがオリンピックで履いたスパイクの値段は? [スポーツ]

732.jpg

リオオリンピックも終盤になりましたね。
日本代表の選手達もメダルラッシュで頑張ってくれました。
男子サッカーはブラジルが金メダルということになりました。
地元開催でサッカーで金メダルというのも嬉しいでしょう。
リオオリンピックブラジル代表のキャプテンを務めてのがネイマールでした。




スポンサーリンク




オリンピックが開催される前はネイマールがキャプテンってどうなんだという声もありました。
しかし見事に結果を出してくれましたね。
ブラジルの人も納得の結果でしょう。
そんなネイマールがオリンピックで履いていたスパイクが注目されています。
実はネイマールとエアージョーダンのコラボのスパイクだったんです。

ネイマールがオリンピックで履いたスパイクの値段


現役のブラジル代表選手でも人気も実力もナンバー1と言っていいのがネイマールですよね。
ネイマールが今回のリオオリンピックで履いたスパイクが話題になっています。
ネイマールが履いたスパイクはエアージョーダンとのコラボのスパイクだったんです。

エアージョーダンといえばバスケのマイケル・ジョーダンのブランドですよね。
バスケの神様としてマイケル・ジョーダンは伝説となっています。
そのマイケル・ジョーダンのブランドがエアージョーダンです。

エアージョーダンの靴はかなり人気なんですよね。
マイケル・ジョーダンが現役の時からあるのですが、
その時からプレミアがついていました。

通常の値段では購入することも難しく、
品数もそれほど豊富にはなかったんです。
プレミアが付いたり偽物が出まわるということもありました。

現在でもエアージョーダンブランドの靴はいろいろと発売されています。
エアージョーダンのマークと言えば両足を広げジャンプしダンクをしようとしているマークです。
このマークがネイマールのスパイクのヒール部分にデザインされています。

ネイマールとジョーダンが仲がいいのかはわかりません。
しかしコラボしているということはそれなりの仲なのではないでしょうか。
二人のツーショット写真なんかもありますからね。

トップスポーツ選手同士ということもあって、
競技は違いますが分かり合える部分もあったのでしょう。

ネイマールのオリンピックのスパイクを見てほしいと思った人も多いはず。
これがまたカッコいいんですよね。

どこに売っているんだと日本中を探しまわったかもしれません。
しかし特定の場所にしか販売していないんです。



スポンサーリンク




国内ではネイマールがオリンピックで履いたスパイクはNIKE.COMかKAMOのみでの販売です。
しかも数量限定ということなので注意が必要ですね。
悩んでいるうちに完売してしまうということもあります。

さらにネイマールとジョーダンのコラボスパイクですからね。
後々はプレミアが付く可能性もありますね。
数量限定なので希少価値が高いでしょうし。

ネイマールがオリンピックで履いたスパイクは通常のサッカー用とフットサル用も販売されています。
気になるのは値段ですよね。
きっとものすごい高いんだろうなと想像してしまいます。

ネイマールがオリンピックで履いたスパイクの値段は現時点で24,840円でした。
値段は変動するかもしれません。
売り切れてプレミアがつく可能性もあります。

実はこのスパイクは通販でも購入できます。
楽天で販売しているんです。
>>楽天でネイマールがオリンピックで履いたスパイクを見てみる

ネイマールとジョーダンのコラボスパイクですが、
それほど高い値段ではないなという印象がありますね。
他のスパイクと同じよう値段ではないでしょうか。

ただこれは定価の値段ですからね。
プレミアが付いたとしたらかなり高い値段になるでしょうね。

ネイマールがオリンピックで履いたスパイクと同じものを履きたいという場合は、
いまのうちに購入しておいた方がいいかもしれません。
完売でプレミア価格でしか売っていないというのも嫌ですからね。

ジョーダンファンの人も必見ですね。
コレクションしている人もかなりいると思いますが、
今回はネイマールとエアジョーダンのコラボスパイクですからね。

まとめ


ネイマールがオリンピックで履いたスパイクが注目されています。
ネイマールとエアジョーダンのコラボスパイクだったんです。
左足にはネイマールの背番号10のデザインがあり
右足には23のジョーダンの背番号がデザインされています。

これはかなりカッコいいスパイクですよね。
サッカーをやっている人はもちろんなのですが、
フットサル用のスパイクも販売しています。

注意しなくは行けないのがこのスパイクは国内では2ヶ所でしか販売していません。
しかも数量限定なのですぐに完売する可能性もあります。
もしかするとプレミアがつく可能性もありますね。

ネイマールがオリンピックで履いたスパイクの値段もそれほど高くありません。
他のスパイクと同じような値段で購入できます。
これは少し驚きですね。

コラボすると高くなることも多いんですけどね。
定価だとそれほど値段は高くないんだなーという印象でした。
プレミアが付いたらかなり高い値段になるでしょうけどね。

ネイマールとジョーダンの夢のコラボと言ってもいいでしょう。
今後こういうことがあるかはわかりませんからね。
最初で最後のコラボかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ネイマール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。