So-net無料ブログ作成
検索選択

吹石一恵の出産予定日と子供の性別は? [芸能]

739.jpg

女優の吹石一恵さんが妊娠したことを発表しました。
旦那の福山雅治さんもファンクラブのサイトで発表し、
吹石一恵さん自身もブログで妊娠を発表しています。




スポンサーリンク




芸能人の妊娠となると気になるのが出産予定日や子供の性別ですよね。
吹石一恵さんの出産予定日はいつ頃になるのでしょうか。
吹石一恵さんの子供の性別って男の子なのか女の子なのかどっちなんでしょうね。

吹石一恵の出産予定日と子供の性別


吹石一恵さんと福山雅治さんが結婚したのは2015年9月28日です。
結婚した時はものすごい話題となりました。
連日結婚報道がされていましたからね。

この時に福山ロスという言葉もできました。
福山雅治さんが結婚し落ち込んだりしたファンがかなり多かったですよね。
仕事にも行く気になれず休んだ女性も多かったとか。

最近では「なんとかロス」という言葉がよく聞かれるようになりましたが、
この言葉ができたのは福山ロスからではないでしょうか。
以前からあったとしてもこれほどまで広がったのは結婚がきっかけなのは間違いないでしょう。

吹石一恵さんと福山雅治さんが結婚してから妊娠するまで1年かからなかったですね。
年齢的にも子供は早めに欲しかったのかもしれません。
吹石一恵さんは現在33歳で福山雅治さんは47歳ですからね。

気になるのは吹石一恵さんの出産予定日ですよね。
吹石一恵さんが妊娠したと発表したのは8月28日です。
芸能人が妊娠を発表するということは安定期に入ってからというのがほとんどです。

ですので吹石一恵さんもすでに安定期ということですね。
実際に吹石一恵さんのブログでも安定期に入ったという記載があります。
ただし吹石一恵さんは自身のブログなどで出産予定日は発表していません。

一般的に安定期に入るというのは妊娠5ヶ月程になります。
ここからある程度の出産予定日が予想できます。

現在吹石一恵さんが妊娠5ヶ月だとすると出産予定日は2017年1月下旬から2月上旬になります。
安定期に入ってからしばらく経っているとするなら、
吹石一恵さんの出産予定日は2017年1月ぐらいになりそうですね。

ただしこの吹石一恵さんの出産予定日は予想です。
もしかすると安定期に入ってからさらに日にちが経っているかもしれません。
とは言えすぐに出産ということはないでしょうね。
早くても吹石一恵さんの出産予定日は2016年の年末でしょう。



スポンサーリンク




吹石一恵さんの子供の性別についても気になるところです。
美男美女の夫婦ですからね。
男の子だとイケメンになるでしょうし、
女の子だと美女になりそうですもんね。

現時点では吹石一恵さんは子供の性別を発表していません。
ですのでまだ子供の性別が男の子なのか女の子なのかわからなんですよね。

吹石一恵さんは安定期に入っているということで、
すでに妊娠5ヶ月は経過しているということでしょう。
妊娠5ヶ月程であれば子供の性別がわかっていてもおかしくありません。

妊娠5ヶ月から6ヶ月で約60%の人が子供の性別がわかるようです。
ですので吹石一恵さんも子供の性別がわかっているかもしれませんね。

しかしこれも個人差があります。
妊娠2ヶ月から3ヶ月で子供の性別がわかる場合もありますし、
妊娠8ヶ月でも性別がはっきりしないという場合もありますからね。
ただし妊娠30週までに子供の性別がわかることがほとんどです。

子供の性別に関しては敢えて聞かないという場合もありますからね。
吹石一恵さんが子供の性別がわかっているかは現時点では明らかにされていませんが、
わかっていてもおかしくない状況という感じですね。

吹石一恵さんと福山雅治さんの子供ですからね。
性別がどちらであろうと整った顔立ちになりそうな気がします。
男の子ならイケメンになるでしょうし、
女の子なら可愛い子になりそうですね。

吹石一恵さんも不安でいっぱいでしょうね。
もちろん福山雅治さんも不安でしょう。
体調に気をつけながら元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

※追記
12月22日に吹石一恵さんが出産したことを福山雅治さんが発表しました。
具体的な日付までは発表されませんでしたが12月に入ってからでしょう。

吹石一恵さんの子供の性別も発表されていません。
芸能人の子供ということで注目も集まりますからね。
子供の性別や名前なんかは発表しないと決めたのかもしれません。

もしかすると子供が成長したら芸能界に入るかもしれませんね。
男のだったらイケメンになりそうですし女の子なら美女になりそうですもんね。
暫く経つと子供の性別がスクープされたりもするかもしれませんね。

まとめ


吹石一恵さんの出産予定日についてでした。
吹石一恵さんはすでに安定期に入っています。
ですので吹石一恵さんの出産予定日は2017年1月頃ではないでしょうか。

吹石一恵さんの子供の性別についても紹介しました。
吹石一恵さんは子供の性別を発表していません。
すでに子供の性別がわかってもいい時期でしょう。

芸能人の場合は子供の性別を発表しないこともありますからね。
もしかすると出産後も吹石一恵さんは子供の性別は発表しないかもしれません。
しかし男の子でも女の子でも可愛い子が産まれてきそうですね。

福山雅治さんには吹石一恵さんを支えてほしいですね。
体調的にもきつい時期があると思いますし。
福山雅治さんなら心配もないと思いますけどね。
吹石一恵さんには元気な子供を出産してほしいものですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:吹石一恵
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。