So-net無料ブログ作成
検索選択

スタバ新作10月(2016)はもも好きにはたまらない! [飲食]

765.jpg

スタバの人気はすごいですね。
やはり新作を次々と出してくれるのが人気の理由の1つかもしれません。
時期ごとに新作が発表されるので飽きることもないですしね。




スポンサーリンク




2016年10月のスタバの新作が発表されました。
今回の新作はももです。
ももが好きな人にとっては10月のスタバの新作は見逃せませんね。

2016年10月のスタバ新作はもも!


スタバはどんどん新作を出してくれます。
コーヒーショップですがスイーツのような商品も多いんですよね。
若者にも人気の秘密はここでしょう。

1年にいくつの新作がスタバが発売されているのかわかりませんが、
かなりの数がでていますよね。
ほぼ毎月新作を発表していますし、
1種類だけでなく複数種類一気に発売することもあります。

コーヒーを飲むのにスタバはもちろんいいのですが、
新作を飲んで楽しむにもいいですよね。
たまにあんまり美味しくないと感じるものもあるのですが、
ほとんどの新作は美味しいですしね。

2016年10月もスタバは新作を発売します。
今回のスタバの新作はももがテーマです。
これからの季節ももが美味しいですからね。

スタバは10月の新作として「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノwithティー ババロア」
「ネクタリン ピーチ&クリームティー」の2種類を発表しています。

ピーチとクリームのあわせ技という感じですね。
ももの香りと風味が漂ってきそうな新作です。



スポンサーリンク




スタバの新作の発売日は10月3日からになります。
期間限定で「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノwithティー ババロア」は10月31日までです。
「ネクタリン ピーチ&クリームティー」は11月30日までのようです。

「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノwithティー ババロア」のサイズはTallのみで
560円です。
「ネクタリン ピーチ&クリームティー」はShortが430円Tallが470円Grandeが510円Ventiが550円です。

全国のスタバで発売されますが一部店舗は除くようですよ。
とはいえ大体のスタバで10月の新作を楽しむことができそうです。

「ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノwithティー ババロア」の方は期間が短いです。
フラペチーノなので季節的に短くしているのかもしれませんね。
約1ヶ月間しか発売期間がないので忘れずに飲みたいですね。

ババロアを使っているのも注目ですね。
今回ババロアを使うのはフラペチーノ史上初のことです。
相性がどうなのか気になるところですね。

「ネクタリン ピーチ&クリームティー」の方は発売期間が少し長く2ヶ月程度です。
サイズも選べるのがいいですね。
試しに飲んでみようと思う時はshortを選べますからね。

結構スッキリと飲めそうな気がします。
ピーチティーという感じでしょう。
ももの果肉も入っているようなので
普通のピーチティーよりもももを味わうことができそうですよね。

スタバの新作はいろいろとでますが、
10月のスタバの新作もかなり美味しそうな気がします。
ももが好きな人は一度飲んでみてもいいかもしれません。

まとめ


2016年10月のスタバの新作についてでした。
今回はももをテーマにした商品が2種類発売されます。
すっきりと飲めそうな感じです。

期間限定発売なので終了日に注意が必要ですね。
今回のスタバの新作は発売終了日が異なります。
間違えないようにしないとですね。

スタバの新作が出ると一度は飲んでみたくなりますよね。
私は果物の中で1番ももが好きなので、
10月のスタバの新作も楽しみです。

もしかするとリピートしてしまうかもしれません。
ピーチティーも好きですしね。
スタバの10月の新作が発売されたら味わってみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:スタバ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。