So-net無料ブログ作成

ケンタッキーのchizza(チッザ)が日本上陸!新作の発売日と正体は? [飲食]

788.jpg

ケンタッキーに新メニューの情報が出てきました。
その名もchizza(チッザ)です。
名前だけ見るとチーズっぽいですけどその正体はなんなのでしょうか。
chizzaの発売日も気になるところですね。




スポンサーリンク




ケンタッキーのHPで「ヤバイのが来た」と気になるフレーズが!
中身が何なのかこれだけではわからないんですよね。
しかしchizzaの正体を突き止めました。
おそらく間違いないと思うのですが、
ケンタッキーのchizzaの発売日と正体を紹介します。

ケンタッキーの新作chizza(チッザ)の発売日と正体


ケンタッキーも結構新作を発表しますよね。
そして今回のケンタッキーの新作となるのがchizzaです。
どうやらチッザと読むみたいなんですよね。
しかしその正体はまだ公表されていません。

ケンタッキーのHPでも気になるフレーズとともに画像が掲載されているのですが、
その画像は包装の箱なんです。
ですのでchizzaの本当の姿がまだわからないんですよね。

こういうことをされると気になりますよね。
私も気になってしまったのでついつい調べてみました。
そしたら驚きの事実がわかったんです。

chizzaって名前からみるとチーズっぽいですよね。
ですからチーズの新商品なのかなと想像します。

チキンの上にチーズが乗っているとか?
あんまり見たことないですが美味しそうな感じもします。
もしくはポテトにチーズがたっぷり乗っているとか?
これは結構ありますね。

chizzaの正体を調べてみたのですがどうやら上記のどちらも違うようです。
というよりもチーズはそれほど関係ないようなんですよね。
chizzaでチーズも使われているかもしれませんがそれがメインではないという感じです。

どうやらchizzaは海外ですでに発売されているようなんです。
少し遅れて日本にchizzaが上陸ということのようですよ。
ということはchizzaは世界的に見るとすでに出回っている商品ということです。



スポンサーリンク




あまり長引かせてもなんなのでケンタッキーのchizzaの正体をいいましょう。
海外で発売されたchizzaと同じならという前提です。
違っていた場合は申し訳ありません。

ケンタッキーの新作であるchizzaの正体はチキン+ピザです。
CHICKENとPIZZAでchizzaという名前のようです。

ピザの上にチキンが乗っているだけかと思ったかもしれません。
しかしその想像は間違いです。
それだとどこにでもある鶏肉が乗っているピザですからね。

chizzaはピザ生地の代わりにチキンとなっているようです。
ピザの上にチキンではなくチキンの上にピザの具材が乗っているという感じです。
結構衝撃的ではないでしょうか。

788_1.jpg

でも美味しそうですよね。
普通のピザよりもchizzaの方がお肉を存分に楽しむことができそうですし。
結構お腹いっぱいになりそうな新作メニューですね。

chizzaの発売日も気になりますね。
ケンタッキーの新作のchizzaの発売日は11月2日からです。
発売日が待ち遠しいですね。

ただしchizzaは先行販売されます。
chizzaは先行販売されるのは11月1日13時からで 場所はKFC東京ドームシティラクーア店です。
この先行販売は数量限定なので1日早く食べたい場合は行ってみてもいいですね。

現時点ではchizzaの情報は解禁されていません。
発売日に向けて情報が徐々に解禁されていきます。
11月1日11時1分にchizzaに関する全ての情報が解禁されるようです。

ケンタッキーはchizzaのために特設サイトも準備していますからね。
かなり力の入った新作だというのがわかりますね。
chizzaが美味しいのは間違いないと思うので、
いまから発売日が楽しみでなりません。

まとめ


ケンタッキーの新作chizza(チッザ)の発売日と正体についてでした。
chizzaはチキンとピザをあわせた商品です。
チキンの上にピザの具材が乗っている商品のようですよ。

chizzaの発売日は11月2日です。
先行販売として11月1日に数量限定でラクーア店で発売されます。
一足先にchizzaを食べたい人は行ってみてはいかがでしょうか。

これまでピザの具材としてチキンが使われることはありましたよね。
しかしピザ生地の代わりにチキンを使ったメニューなんて見たことがありません。
あんとも大胆な商品だなと思います。

しかしチキンとピザの相性はいいですからね。
chizzaもかなり美味しいと予想できます。
chizzaが発売したら食べてみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。