So-net無料ブログ作成
検索選択

カラムーチョが焼きそばに!辛さはどう?激辛にするには? [飲食]

790.jpg

カラムーチョが一平ちゃんの焼きそばとコラボすることが発表されました。
これは期待できるコラボですね。
焼きそばも辛いのが出ていますからね。
カラムーチョと一平ちゃんのコラボも美味しいでしょう。
辛い物好きには楽しみですよね。




スポンサーリンク




個人的には子供の頃からカラムーチョが大好きでした。
いまでもコンビニで買ったりしますからね。
そんなカラムーチョが一平ちゃんの焼きそばとコラボです。
これは食べてみたくなる組み合わせですよね。
カラムーチョ焼きそばの辛さも気になるところですね。

カラムーチョ焼きそばの辛さは?


カラムーチョと言えば通常のものでも結構辛いです。
辛さが苦手な人は一袋食べられないかもしれません。
私はそこまで辛さに強くはないですが、
カラムーチョは美味しく食べることができます。

カラムーチョって後引く美味しさですよね。
どんどん食べてしまっていつの間にか空になってしまいます。
辛さとポテチの相性って本当にすごいなと感じます。

カップ焼きそばも昔から人気商品ですよね。
一平ちゃんもかなり昔からあり食べていました。
最近では辛いカップ焼きそばが各社から販売されていますしね。

カラムーチョと一平ちゃんの焼きそばのコラボも間違いなく美味しいでしょう。
辛いのが苦手な人もカラムーチョの焼きそばなら食べられるかもしれません。
マヨネーズもついているようなのでマイルドになりますしね。

カラムーチョと一平ちゃんの焼きそばのベースの味はしょうゆ味です。
ですから口に入れた瞬間辛くて食べられないということはなさそうです。

カラムーチョの要素はソースにあるみたいです。
カラムーチョ風のソースがついているということでしょう。
さらにカラムーチョ風のふりかけもついているようですよ。

しょうゆの旨味がきて後からピリ辛という感じではないでしょうか。
想像しただけで食欲が出てくる感じですね。

こらなら辛いのがあまり得意ではない人も美味しく食べられそうです。
パッケージも見てみましたが辛さ何倍とかの表記もなかったですからね。
そこまで辛くないのかなとも思います。



スポンサーリンク




もっと辛いのがいいと言う人には物足りないかもしれませんね。
その時はカラムーチョを砕いて焼きそばに入れてみるのもいいかもしれません。
自分で辛さの調節ができますよね。

カラムーチョは通常の辛さだけでなく5倍や8倍の辛さも販売されています。
これを買ってきて焼きそばに混ぜると美味しそうですね。
辛いのが好きな人はこの方法でカラムーチョ焼きそばの辛さを調整し激辛にしてみてはどうでしょう。

実は以前にもカラムーチョはカップ焼きそばとコラボしたことがあります。
2010年にUFO焼きそばとカラムーチョがコラボしたんですよね。
このときも話題になりました。

いまではUFOのカラムーチョは見ないですからね。
カラムーチョの焼きそばが食べたいという人は一平ちゃんを買ってみてはいかがでしょう。

ただし注意事項があります。
カラムーチョの焼きそばを食べる時は周りに気を使ったほうがいいでしょう。
カラムーチョの臭いがすると思いますからね。
オフィスで食べたらすごいことになりそうです。

誰にも文句を言われない自宅で食べるのがいいでしょう。
オフィスとかだとうるさい人もいますからね。
誰もいない空間でカラムーチョの焼きそばを食べるのをおすすめします。

カラムーチョの焼きそばだけでなくもう1つ発売されます。
それがすっぱムーチョの焼きそばです。
カラムーチョとは違った味が楽しめると思いますよ。

カラムーチョ焼きそばとすっぱムーチョ焼きそばは11月14日から発売です。
全国で発売されるのでコンビニやスーパーで買うことができます。
興味がある人は食べてみてはいかがでしょうか。

まとめ


カラムーチョが一平ちゃんの焼きそばとコラボします。
これは美味しそうですね。
カラムーチョが好きな人は美味しく食べることができそうですよね。

カラムーチョの焼きそばの辛さはそこまで辛くなさそうです。
しょうゆ味がベースでアクセントとしてカラムーチョ風味になっているようですよ。
辛いのが苦手な人も食べられそうですね。
マヨネーズも付いていますしね。

もっと辛いカラムーチョ焼きそばが食べたい人もいるでしょう。
その場合はカラムーチョの5倍や8倍を別に買って、
砕いたものをカラムーチョ焼きそばの上に乗せるのが良さそうです。
辛さが増すでしょう。

カラムーチョ焼きそばの発売日は11月14日です。
すっぱムーチョ焼きそばも発売されます。
両方食べて比べてみるのもいいかもしれませんね。

カラムーチョ焼きそばが気になる人は購入してみてはいかがでしょうか。
私もカラムーチョが好きなのでカラムーチョ焼きそばを買ってみようと思います。
もしかすると病みつきになってしまうかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。