So-net無料ブログ作成
検索選択

スタバ新作2016年12月はコレだ!発売日と値段とサイズは? [飲食]

819.jpg

スタバでは毎月新作を発売しています。
どんどん新作が出てくるので追いつかないという人もいるでしょう。
毎日スタバで買うという人はたまに違う味が飲みたくなりますよね。
そんな時に新作に手を出してみるのもいいものです。
2016年12月もスタバの新作が発売されます。




スポンサーリンク




いつもはスタバでコーヒーを買っているという人が多いでしょう。
自分の好みの物を飲みたいですからね。
しかしちょっとした冒険として新作を飲んでみるのも悪くありません。
2016年12月のスタバの新作は焼きリンゴがモチーフとなっています。
スタバの新作の発売日や値段やサイズを調査してみました。

2016年12月のスタバ新作はコレ!発売日と値段とサイズ


スタバって本当にありがたいですよね。
いろいろとカフェはありますがコンスタントに新作を発表してくれます。
いつも飲んでいるものにちょっと飽きたなと思った時に、
新作を試してみるのもいいかもしれません。

スタバが好きな人は多いですよね。
新作が出たら必ず1度は飲んで見るという人も多いのではないでしょうか。
スタバは店舗も多いので買いに行きやすいですしね。

2016年12月もスタバは新作を発売します。
月に1度は新作を発表しているのではというペースですね。
それだけ新作の開発にも力を入れているということですね。

今回のスタバの新作はどんな感じなのか気になるいます。
どうやらモチーフは焼きリンゴみたいです。

2016年12月のスタバの新作は「ホットベイクドアップル」と「ベイクドアップルフラペチーノ」です。
2種類の焼きリンゴをモチーフとした商品を新作として発売します。



スポンサーリンク




ホットベイクドアップルの味ってちょっと想像できませんね。
アップルジュースがホットという所がまず未知の味です。
温めて美味しいのかなと思ってしまいますね。

しかしアメリカではクリスマスシーズンになると温かいアップルジュースに、
スパイスをいくつか加えてサイダーにしたものが販売されるようなんです。
新作のホットベイクドアップルはこれに近いものがありそうですね。

とはいえ日本では温かいアップルジュースは飲んだことがない人がほとんどでしょう。
まだ味わったことがないようなものになりそうです。

ベイクドアップルフラペチーノの方は安心して飲める感じがしますね。
中にはカラメル風味のりんごの果肉も入っているようです。
こちらの新作は美味しそうだなという感じがします。

ホットベイクドアップルとベイクドアップルフラペチーノの発売日が気になりますね。
2016年12月のスタバの新作の発売日は両方とも12月1日からです。
期間限定商品で販売終了は12月25日です。

新作の値段とサイズも気になるところです。
以下がスタバの新作の値段とサイズです。
ホットベイクドアップル:Short420円 Tall460円 Grande500円 Venti540円
ベイクドアップルフラペチーノ:Tall540円のみ

りんごが好きな人はスタバの12月の新作を試してみてはいかがでしょうか。
ホットベイクドアップルがどんな味なのか気になりますね。

まとめ


2016年12月のスタバの新作についてでした。
今回の新作は焼きリンゴがモチーフのようです。

スタバの新作は期間限定販売で発売日は12月1日からです。
期間としては12月25日までなのでそれほど長くないですね。
忘れないように新作を飲んでみましょう。

値段やサイズも紹介しました。
ホットベイクドアップルは4種類のサイズでベイクドアップルフラペチーノは1種類のみです。

ベイクドアップルフラペチーノはなんとなく美味しいだろうなという感じはしますね。
ホットベイクドアップルの味が気になるところです。
私達の味覚にあうのでしょうかね。
興味がある人は両方共試してみるのがいいでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:スタバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。