So-net無料ブログ作成

黒木メイサの第二子の出産予定日と子供の性別を調査! [芸能]

820.jpg

女優の黒木メイサさんが第二子を妊娠していることがわかりました。
自ら公表する前に報道されてしまったようですね。
今回は自分の口から言いたかったみたいですが残念だったでしょう。
黒木メイサさんの第二子の出産予定日や、
子供の性別なんかが気になるところですよね。




スポンサーリンク




第一子を出産した後も黒木メイサさんは女優として活動しています。
出産前の体型に戻していてかなりスタイルもいいですよね。
お母さんとは思えない外見です。
黒木メイサさんの第二子の出産予定日っていつ頃なのでしょうか。
黒木メイサさんの子供の性別なんかも調べてみました。

黒木メイサの第二子の出産予定日と子供の性別


黒木メイサさんは現在28歳です。
旦那さんは元KAT-TUNの赤西仁さんですよね。

二人が結婚した時は衝撃的でした。
有名人同士でしたしね。
しかも結構若い頃に結婚しています。

私はそこまでファンというわけではありませんが、
黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚報道が出た時はびっくりしました。
ファンの人にとってはものすごい衝撃だったのではないでしょうか。

黒木メイサさんが結婚したのは2012年2月です。
妊娠を発表したのは同年4月でこの時すでに妊娠4ヶ月でした。
ということは結婚を発表した時には妊娠2ヶ月だったということですね。

黒木メイサさんが第一子の子供を出産したのは2012年9月23日です。
出産予定日と若干ずれたかもしれませんがほぼ予定通りの出産でしょう。
第一子の出産の時には赤西仁さんも立ち会ったみたいですよ。

出産ってかなり大変みたいですもんね。
普段とは違う性格になってしまうほどツラいとか。
赤西仁さんも出産に立ち会ったようなので黒木メイサさんの新たな一面が見れたかもしれません。

そして2016年11月26日に黒木メイサさんは第二子の子供を妊娠していることを発表しました。
黒木メイサさんはブログをやっていないようでツイッターでの発表となりました。
以下が黒木メイサさんが第二子の子供を妊娠したことを発表したツイッターです。





そして旦那の赤西仁さんもツイッターで妊娠について触れています。




赤西仁さんのツイッターを見ると妊娠報告の準備をしていたようですね。
その前にスクープされてしまったということでしょう。
ちょっと悔しそうですね。

黒木メイサさんのツイッターを見ると間もなく安定期という言葉がありました。
ということはまだ安定期には入っていないということでしょう。

通常芸能人とか有名人は安定期に入ってから妊娠を発表します。
安定期に入る前だといろいろなことが起きやすいですからね。
黒木メイサさんも赤西仁さんも安定期に合わせて妊娠コメントを出そうとしていたんでしょうね。



スポンサーリンク




黒木メイサさんの第二子の子供の出産予定日が気になりますね。
安定期に入るのはだいたい妊娠5ヶ月程です。
黒木メイサさんの場合はもう少しで安定期に入るということのようです。

黒木メイサさんの第二子の子供の出産予定日は2017年4月下旬から5月ではと予想できます。

おそらく黒木メイサさんの第二子の出産予定日は年度が変わってからでしょう。
もうすぐ安定期に入るということは逆算するとそうなりますね。

黒木メイサさんの第二子の子供の性別も気になるところですよね。
ちなみに第一子の子供の性別は女の子でした。

黒木メイサさんと赤西仁さん的には子供の性別はどちらがいいのでしょうか。
男の子だったとしたらイケメンになりそうな気もしますね。
女の子なら美女になりそうな感じです。

黒木メイサさんも赤西仁さんも容姿が整っていますからね。
男の子でも女の子でもかなりモテそうな感じに成長しそうです。

黒木メイサさんの第一子の子供が女の子だったので、
もしかすると第二子は男の子がほしいと思っているかもしれません。
一姫二太郎っていいますしね。

黒木メイサさんは現時点では第二子の子供の性別は発表していません。
まだ安定期に入っていないということど子供の性別も明らかになっていない可能性もありますね。

大体の場合は妊娠24週ぐらいには子供の性別が判明します。
もっと早く性別がわかる場合もあれば、逆になかなかわかない場合もあります。
これは個人差なので仕方がありません。

一度子供の性別が判明しても確実ではありませんからね。
エコーなどによっては映像がクリアではない場合もありますし。

最近結構多いのが子供の性別を聞かないパターンです。
第一子の子供は妊娠中に聞くことが多いですが、
第二子の子供を妊娠中は性別を聞かないことが増えているようなんです。

敢えて子供の性別を聞かないということは生まれてくるまでわからないということですね。
元気に生まれてきてくれさえすればいいという親の気持ちなのかもしれません。

黒木メイサさんの第二子の子供の性別はどちらなのでしょうか。
第一子を出産した時に女の子と公表しているので、
第二子を出産したら公表する可能性が高いですね。

まとめ


黒木メイサさんの第二子の出産予定日についてでした。
黒木メイサさんはもうすぐ安定期に入るという状態です。
となると黒木メイサさんの第二子の子供の出産予定日は2017年4月から5月と予想できます。

黒木メイサさんの第二子の子供の性別についても紹介しました。
黒木メイサさんは現時点では第二子の子供の性別は発表していません。
まだ安定期に入っていないということで子供の性別が判別できていないのかもしれませんね。

とはいえ第一子を出産した後に子供の性別が明らかになっています。
黒木メイサさんが第二子の子供を出産した後に性別を公表する可能性も高いですね。

黒木メイサさんと赤西仁さん夫婦って家庭ではどういう感じなんでしょうね。
メディアで見ているとお母さんとお父さんという雰囲気がしませんからね。
かなり子供をかわいがってそうな感じもしますし、
時には厳しい面もあるのかもしれませんね。

黒木メイサさんには無事に第二子を出産してもらいたいものです。
第二子出産後も女優として活躍してくれるといいんですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:黒木メイサ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。