So-net無料ブログ作成
検索選択

マセキ芸能が狩野英孝を解雇はなし!謹慎処分の期間は? [芸能]

867.jpg

2017年も狩野英孝さんは芸能界を騒がせていますね。
もしかすると狩野英孝さんが解雇になり芸能界も引退するのではと言われていました。
しかし会見で色々と明らかになった部分もありマセキ芸能は狩野英孝さんの解雇はしないようです。
解雇がないので芸能界引退もないようです。
無期限の謹慎処分ということになったみたいです。




スポンサーリンク




2016年から狩野英孝さんは芸能界を賑わせていますね。
ちょっと女性問題が多すぎるかなと言う感じです。
といっても今回の話題については結構前の話みたいですしね。
狩野英孝さんからすると蒸し返された感じがしているかもしれません。
とはいえ様々な場所に迷惑をかけたのは事実でしょう。

マセキ芸能の狩野英孝は解雇はなしで引退もなし


個人的には狩野英孝さん好きなんですけどね。
なんとなく純粋な部分もあるし面白いなと感じでいました。
ロンハーではドッキリにかけられたり歌なんかもリリースしたりと大活躍ですしね。

2016年は狩野英孝さんにとって女性問題が浮き彫りなった年でした。
驚きの6股が発覚しましたからね。
狩野英孝さん自身も認めているので事実のようです。

当時の彼女は芸能人ということでテレビに出演し一気に世間が知ることになりました。
それが加藤紗里さんですね。
狩野英孝さんと加藤紗里さんが初めて共演したのもロンハーでした。

ロンハーと言えば前身番組で一般女性へのプロポーズをしていたんですよね。
この時の様子も覚えていますが少し感動してしまった記憶があります。
狩野英孝さんが結婚したのは2012年のことでした。

しかし2014年に狩野英孝さんは離婚をしています。
色々と合わない部分もあったのかもしれませんね。
僅か2年の結婚生活でしたからね。
もしかすると当時の元嫁は狩野英孝さんの女性関係に悩んでいた部分もあるのかもしれません。

今回の狩野英孝さんの女性問題に関しては浮気や不倫といったものではありませんでした。
相手の女性が17歳の女子高生だったんですよね。
これだけ大きな話題になっているのは相手の年齢が大きく関係しています。

やはり17歳の女子高生というのは問題でしたね。
しかし狩野英孝さんは相手の女性が22歳と言っていたので信じていたようです。
私も相手の女性の画像を見ましたが20代に見えましたしね。
狩野英孝さんが信じるのもムリはないなと思いました。

ネットの情報を見るとマセキ芸能が狩野英孝さんの解雇を決めたという情報もありました。
しかしどこで入手した情報かもわからなかったんですよね。
もしかすると適当に書いてあった記事なのかもしれません。

しかしマセキ芸能は狩野英孝さんを解雇しません。
解雇しないため狩野英孝さんは芸能界引退もありません。



スポンサーリンク




ただしなにもお咎めなしということでもないようです。
マセキ芸能は狩野英孝さんを無期限の謹慎という処分にしました。

無期限謹慎というのは結構重い処分ですよね。
しかしある程度重い処分になるのは仕方のない事でしょう。

芸能界は2016年から不倫問題など男女関係のいざこざが多かったです。
今回の狩野英孝さんに関しても男女の問題になりますからね。
世間が大きく反応してしまうのも仕方のない部分です。

男女問題になった場合、当事者がテレビに出演すると嫌悪感を抱く人もいます。
狩野英孝さんはテレビを中心に活動している芸人さんなので影響が大きいですからね。
番組のスポンサーにも迷惑がかかる可能性もあります。

その辺を考慮してマセキ芸能は狩野英孝さんを無期限謹慎ということにしたのでしょう。
この判断は仕方ないですね。

狩野英孝さんの解雇や芸能界引退についてはマセキ芸能は全くそんな対処はしないとしているようです。
むしろ狩野英孝さんとはこれからも一緒に仕事をしたいと思っているみたいですからね。
狩野英孝さんは芸人仲間から愛されているのはテレビを見てわかりますが、
事務所側からもかなり愛されているんだなと感じますね。

ただ狩野英孝さんは無期限謹慎です。
レギュラー出演していた番組やイベントなどの参加は当面できない状態です。
テレビ局やイベント運営にはかなり迷惑をかけているのも事実ですね。

レギュラー3本に加えイベントの予定50本以上をキャンセルすることになりました。
かなり損失は大きいでしょう。
賠償問題にもなるかもしれませんね。

狩野英孝さんは無期限謹慎ですが復帰番組は決まっているようです。
狩野英孝さんの復帰番組はロンハーです。
やはりロンハーにも狩野英孝さんは愛されていますね。

ただし狩野英孝さんの謹慎処分の期間は不明です。
おそらく狩野英孝さんは半年ぐらいの期間は謹慎になるんじゃないかなと思います。
世間がどう反応するかも考慮して狩野英孝さんの謹慎処分を解くものと思います。

狩野英孝さんにはしっかりと反省してもらいたいものです。
女性もよってくるでしょうからね。

今回の件に関しては狩野英孝さんはちょっとかわいそうな部分もありますね。
女性不信になる可能性もありますね。
これからは年齢確認をしっかりとするしかないかもしれません。

まとめ


マセキ芸能は狩野英孝さんを解雇しません。
解雇をしないということで芸能界引退もないようです。
マセキ芸能はこれからも狩野英孝さんと仕事をしたいとコメントを出しています。

しかしなにも処分がないということにはなりませんでした。
今回の件だけでなくこれまでの女性問題も考慮して、
マセキ芸能は狩野英孝さんを無期限謹慎にしました。

無期限謹慎と言ってもずっと仕事をさせないということでもありません。
狩野英孝さんの無期限謹慎の期間は半年程度かなと思います。
謹慎明けの初めての仕事はロンハーになりそうです。

今回の件に関しては狩野英孝さんは少し可愛そうですね。
相手の女性が17歳と知っていたら親しい仲にはならなかったでしょうからね。
22歳と言われて信じてしまったということですからね。

狩野英孝さんにはしっかりと反省してもらいたいものです。
テレビなんかはスポンサーが大事ですからね。
スポンサーが狩野英孝さんを許さないとテレビ出演も激減するかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:狩野英孝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。