So-net無料ブログ作成
検索選択

稀勢の里の結婚は韓国の女性と? [スポーツ]

870.jpg

大相撲の稀勢の里が横綱に昇進しました。
日本出身の力士としては実に19年ぶりなんだそうです。
日本人としては待ちに待った日本人力士の横綱誕生ですね。
3代目若乃花以来のようですよ。
ここまで長かったなという感じがします。




スポンサーリンク




お相撲さんって綺麗な女性と結婚することが多いような気がしませんか?
一般人の女性だとしてもモデル経験者かなと思うような美人さんと結婚することが多いように思います。
稀勢の里は結婚しているのでしょうか。
稀勢の里の結婚相手の女性は韓国の女性という噂もあります。
横綱に昇進した裏には女性の存在なんかあったのでしょうか。

稀勢の里の結婚は韓国の女性か!


稀勢の里は現在30歳です。
まだまだ若いんですよね。
力士としてはこれからピークを迎えるのではないでしょうか。

稀勢の里の出身は茨城県牛久市です。
生まれたのは兵庫県芦屋市ということで子供の頃に引っ越しをしたのでしょうか。
もしくは出産は兵庫県で行われ生活は茨城県とかかもしれません。

子供の頃から稀勢の里は相撲をやっていたわけではありません。
たまに子供が相撲をしている映像がニュースで流れますが稀勢の里はそういう子供ではなかったようです。
どうやら野球をやっていたようなんですよね。

野球には結構本格的に取り組んでいたようです。
中学では投手だったようですよ。
しかも茨城県の野球の強豪校である常総学院から勧誘もあったようです。

高校から勧誘っていうのも珍しいですね。
高校に進学するにあたりスポーツ推薦なんかはありますが、
高校から個人を指名することってそこまで多くないですからね。

稀勢の里はかなり野球の成績も良かったということでしょう。
でないと強豪校の常総学院の目に留まるということもないですからね。

しかし常総学院の勧誘を稀勢の里は断りました。
断った理由は自分は野球はうまくないと思っていたからだったようです。

稀勢の里は子供の頃から相撲も好きだったようです。
小学生の頃からテレビで相撲を観戦していたとか。
子供で相撲を見るってあまりないですよね。

私が子供の頃を思い出しても自分から相撲を見るということはありませんでした。
親が相撲を見ていて自分も見るということはありましたけどね。
野球とかサッカーの方が興味を持っていた子供でした。

稀勢の里は野球の世界には進まず相撲の世界に進んでいきます。
初土俵は2002年3月場所でした。
そこから昇進し横綱まで上り詰めます。

稀勢の里は力士として早熟で晩成型だと言われています。
というのも新十両になったのは17歳9ヶ月のときでした。
これは貴乃花に次いで2番目の早さでした。

新入幕は18歳3ヶ月のことです。
これも貴乃花に次いで2番目の早さです。

このままの勢いでどんどん駆け上がっていくと思われていたんです。
もちろん稀勢の里本人もそのつもりだったでしょう。
しかしなかなか昇進できず横綱昇進は30歳6ヶ月ということになりました。

ある種の挫折みたいなものを長年味わってきたと言ってもいいかもしれません。
最初が順調だと途中に壁があると諦めてしまいがちですよね。
しかし稀勢の里は稽古に稽古を重ねその壁を登り横綱昇進を勝ち取りました。



スポンサーリンク




稀勢の里が横綱になったということで気になるのは女性の存在ですよね。
相撲取りって綺麗な女性と結婚することが多いと思いませんか?
芸能人だったりモデルだったり。
一般人の女性であっても綺麗な人と結婚することが多い印象があります。

やはり相撲取りは力が強くて優しい印象があります。
実際女性もそれを感じているのでしょう。
かなりモテるでしょうからね。

稀勢の里もかなりモテると思いますがどうなのでしょう。
結婚とかしているのでしょうか。
稀勢の里の結婚について調べてみました。

稀勢の里は現在独身で結婚はしていないようです。
しかしこれまでに女性の方から結婚を迫られたことはあったとか。
まだ力士としてやるべきことが残っていたのでその時は結婚しなかったのかもしれません。

やはり稀勢の里はモテますね。
稀勢の里はコメントで現在彼女はいないと話しています。
しかし彼女を作ろうと思えばすぐにできそうですね。

稀勢の里は結婚を韓国の女性とするのではという噂もあります。
この噂の出処が全くわからないんですよね。
もしかすると以前稀勢の里が付き合っていた女性が韓国の人だったのでしょうか。
もしくは結婚を求婚してきた女性が韓国の女性だった可能性もありますね。

全く結婚や女性とは関係なく稀勢の里は韓国が好きという可能性もあります。
韓国の料理が好きとか。
辛いものが好きな人は多いですからね。

稀勢の里は口数が少ない感じがしますよね。
そういうちょっとクールな感じの部分も女性にモテるのかもしれません。
横綱稀勢の里はこれからも活躍しそうですね。

まとめ


稀勢の里の結婚は韓国の女性とという噂についてでした。
稀勢の里は独身で結婚していません。
ですので韓国の女性と稀勢の里が結婚しているということはないようです。

稀勢の里は現在彼女はいないとコメントしています。
現時点では韓国の女性が稀勢の里の彼女ということもないようですね。

しかし以前に稀勢の里は女性から求婚されたことがあるとか。
しかも何度か結婚を求められたことがあるみたいですよ。
かなりモテますね。

ということは稀勢の里に結婚を求めた女性が韓国の人だった可能性もあります。
この辺の事実関係は一切わからないので想像でしかありませんけどね。
ただ単に稀勢の里が韓国が好きなだけかもしれませんしね。

稀勢の里は横綱に昇進しました。
ここまで全て順調だったということでもありません。
厳しい稽古をこなしてきた結果でしょう。

稀勢の里の横綱としての今後の活躍に期待ですね。
そのうち稀勢の里の結婚報道なんかもあるかもしれませんね。
稀勢の里を応援しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:稀勢の里
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。