So-net無料ブログ作成

泉ひかりがかわいい!パルクールの動画もすごかった! [スポーツ]

888.jpg

sasukeの女性版であるkunoichiがテレビ放送されました。
そのkunoichiに出場したのが泉ひかりさんですね。
めちゃめちゃかわいいと評判になっています。
確かに私もkunoichiを見ましたが素朴な感じがするお姉さんという感じでした。
泉ひかりさんはパルクールというスポーツというかエンターテイメントを行なっています。




スポンサーリンク




kunoichiでの泉ひかりさんの動きは素晴らしいですね。
やはりパルクールが元になっているので運動神経は抜群ですしバランス力も素晴らしいです。
sasukeの女性版といっても障害物が半端ないですもんね。
私がやったらすぐに脱落してしまいそうです。
そんな泉ひかりさんとパルクールを紹介します。

泉ひかりがかわいいしパルクールの動画もすごい!


泉ひかりさんは現在21歳です。
kunoichiを見ていた人はわかると思いますがかわいいですよね。
派手さはありませんが素朴な感じがかわいいなという感じがします。

泉ひかりさんの身長は152センチということでそこまで高くはありません。
どちらかというと身長は低めですね。

kunoichiに出場するということは筋肉でムキムキなのかというとそうでもありません。
おそらく泉ひかりさんは体幹とかがすごいんだろうなという感じがします。
見た目の筋肉というよりは使える筋肉という感じでしょう。

泉ひかりさんはバランス感覚も素晴らしいです。
kunoichiでは障害物を全身を使って避けたり乗り越えたりしますが、
バランス感覚を見る種目もあるんですよね。

泉ひかりさんのバランス感覚を見ているとブレがない。
集中力もあり瞬発的に力も発揮できる感じでした。
まさにアスリートのような感じですね。

泉ひかりさんはパルクールというスポーツを行なっています。
日本ではそこまでメジャーではありませんよね。
しかしアメリカを中心にパルクールは大人気です。

パルクールは町中なんかを走って飛んで登るというように自分の全身を使って行うパフォーマンスです。
日本でもCMとかテレビ番組内でたまにパルクールが紹介されます。
まるで忍者のような動きをするんですよね。



スポンサーリンク




日本国内でパルクールを行っている人は約300名程度と言われています。
まだまだ日本では珍しいスポーツなんです。
パルクールを行っている人は男性の方が圧倒的に多いです。
女性だと珍しいというのが現状のようですよ。

そんなパルクールを行っているのが泉ひかりさんです。
全身を使ってパフォーマンスを行うのがパルクールなのでkunoichiには適したスポーツですね。
どんな障害物も乗り越える部分でもあっていますし。

パルクールってどんなの?と思う人もいるでしょう。
以前CCレモンのCMで忍者女子高生というのがありました。
このCMを参考にしてみてください。



ものすごい動きですよね。
本当に忍者が現代に蘇ってきたみたいです。

泉ひかりさんは現在大学生です。
アメリカに留学してパルクールのチームにも所属しています。

これからは日本でもパルクールが流行りそうですね。
泉ひかりさんがその代表ということになるかもしれません。

今回のkunoichiでは残念ながら泉ひかりさんは完全制覇はできませんでした。
しかし次回も出場してほしいですね。
今度は完全制覇をしてもらいたいものです。

まとめ


泉ひかりさんがかわいいと話題になっています。
kunoichiに泉ひかりさんは出演していました。
残念ながら完全制覇はできませんでしたが惜しかったですね。

泉ひかりさんはパルクールを行っているのですが動きがものすごいです。
kunoichiでも泉ひかりさんの身体能力の高さを見ることができました。

今後は日本でももっとパルクールが流行るかもしれません。
泉ひかりさんがその中心にいるかもしれませんね。
すでに泉ひかりさんは女性向けのパルクールの情報サイトなんかを立ち上げていますしね。

大学を卒業したら泉ひかりさんはパフォーマンスのため世界中を飛び回るのかもしれません。
日本でもパルクールのパフォーマンスを見せてほしいものです。
そしてkunoichiにもまた出演してもらって次こそは完全制覇してほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:泉ひかり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。