So-net無料ブログ作成

Nosukeの本名は?ドラムの経歴がすごすぎる! [芸能]

896.jpg

ドラマーのNosukeさんが歌手のmisonoさんと交際中なのではと言われています。
現時点ではNosukeさんもmisonoさんもコメントを発表していない状態です。
しかしお互いのSNSに結構写真があるんですよね。
もし本当に交際しているとなると公表しそうな感じがしますね。
特にmisonoさんは隠し事が嫌いな感じがしますもんね。




スポンサーリンク




misonoさんは有名なので知っている人も多いでしょう。
しかし失礼ながらNosukeさんのことを知りませんでした。
そこでNosukeさんのことを調べてみたんです。
Nosukeさんの本名なんかもわかりました。
Nosukeさんはイケメンドラマーなのですがドラム歴がハンパないんです。

Nosukeの本名とドラムの経歴


Nosukeさんは現在27歳です。
まだまだ若いなという感じもしますよね。
写真を見た人はわかると思いますがイケメンのドラマーです。

イケメンの中でも可愛い系のイケメンかなと思います。
女性が好きそうなタイプだなーと思うんです。
特に年上の女性に人気がありそうですよね。

misonoさんは32歳ですからね。
Nosukeさんとは5歳離れていてmisonoさんの方が年上です。
なんとなくmisonoさんが好きそうなタイプのような気がします。

「Nosuke」という名前は芸名というかニックネームのような感じのようです。
気になるのはNosukeさんの本名ですね。
少し調べてみたらNosukeさんの本名がわかりました。

Nosukeさんの本名は中村真之介さんです。
真之介からNosukeという名前になったようです。
本名の中村真之介ってちょっと歌舞伎俳優っぽい感じもしますね。
似たような名前の歌舞伎俳優さんもいますしね。

Nosukeさんはドラマーなのですが経歴がものすごいんです。
どうやらドラムを始めたのは11歳のときからのようなんですよね。

11歳っていうとまだ小学生ですよ。
ピアノとかを習っている小学生は結構いると思います。
しかしドラムを始めた小学生ってあんまり聞かないですよね。



スポンサーリンク




Nosukeさんが16歳の時には色々なアーティストと一緒に活動をしていたようです。
レコーディングにも参加してドラムを担当していたとか。
これまた16歳でレコーディングとかすごいですよね。
すでにこの頃には趣味レベルを超えていたということになります。

ツアーにも参加してサポートドラマーとしても活動していたようです。
ということは本当に16歳でプロのドラマーになっていたということでしょう。
それだけNosukeさんにはドラマーの才能があったということがわかります。

過去にNosukeさんは自分でもバンドを組んでいました。
LeMpicka?というバンドだったのですが2005年から2010年まで活動していました。
全国のお店でCDもリリースしているのでメジャーデビューしていたのでしょう。
このバンドの時はNosukeさんの本名の真之介で活動していました。

その後もNosukeさんはアーティストのツアーに一緒に帯同したりしています。
そして現在は山田親太朗さんのバンドであるHighsidEのドラマーとして活動しています。

自分のバンド意外にも他のアーティストのライブなんかにも参加しているようです。
どうやらmisonoさんのライブにも参加したことあるとか。
今度HighsidEのライブにmisonoさんがゲスト出演するみたいですしね。

Nosukeさんは現在27歳でドラムを始めたのが11歳ということは現時点でドラマー歴16年ですか。
しかも色々なアーティストのドラムを担当しているということは経験値がかなりありますよね。
音楽のジャンルもヒップホップとかロックとかR&Bとか様々な物を経験しているようです。

misonoさんとNosukeさんの交際は本当なのでしょうか。
misonoさんがライブにゲスト出演するということで交際宣言が出るかもしれませんね。
正式なツーショットはその時にお披露目かもしれません。

まとめ


Nosukeさんの本名についてでした。
Nosukeさんの本名は中村真之介さんのようです。
結構カチッとした名前がNosukeさんの本名なんですね。

Nosukeさんのドラムの経歴がすごかったです。
11歳でドラムを始めて16歳には様々なアーティストのドラムを担当していました。
ツアーなんかにも参加していたようです。
自分が16歳の時と比べるとすごいな~と思いますよね。

misonoさんとNosukeさんの交際は本当なのでしょうか。
ただ仲がいいだけということもありますからね。
二人からコメントが発表されるのが楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:Nosuke
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。