So-net無料ブログ作成

新津ちせに兄弟や姉妹っているの?それとも一人娘? [芸能]

904.jpg

子役の新津ちせちゃんが新海誠監督の娘であることがわかりました。
まさか新海誠監督の子供が芸能界で活躍しているとは思ってもいませんでしたよね。
確かに名前の名字が少し似ている感じもします。
新津ってあまり聞かないですしね。
新津ちせちゃんに兄弟や姉妹っているんでしょうかね。




スポンサーリンク




新津ちせちゃんは映画「3月のライオン」に出演します。
子役として活躍している新津ちせちゃんですが天才子役とも言われいるんですよね。
演技力がすごいみたいなんです。
新海誠監督の感性なんかも受け継いでいるのかもしれません。
新津ちせちゃんって一人っ子なのでしょうかね。
それとも新津ちせちゃんには兄弟や姉妹がいるのでしょうか。

新津ちせの兄弟や姉妹は?


新津ちせちゃんの父親が新海誠監督だったとは驚きましたよね。
結構ネット上でも驚きの声が上がっています。
新海誠監督が結婚していて子供がいる事自体知りませんでしたし。

新津ちせちゃんの母親は三坂知絵子さんと言われています。
つまり新海誠監督の嫁ということになりますね。
三坂知絵子さんは女優なんだそうです。
なんかすごい一家だなと思いました。

新海誠監督の映画「君の名は。」がヒットしたのは嫁のおかげかもしれません。
結構嫁の反応が気になるみたいなんです。
褒めて欲しいみたいですよ。
なんか可愛い所もありますね。

君の名は。の製作中に新津ちせちゃんにまだできないのと言われてこともあるとか。
子供の発言って素直な気持ちでいいますからね。
新海誠監督もちょっとプレッシャーに感じたかもしれませんね。

新津ちせちゃんと新海誠監督の関係は良好なようです。
以前、映画「プリキュア」を見に行ったとか。
新海誠監督がプリキュアを見たことも驚きですが楽しくてかなり満足できる作品だったようです。

新津ちせちゃんは現在6歳です。
劇団ひまわりに所属している子役なんですよね。



スポンサーリンク




ただ最近まで新津ちせちゃんが新海誠監督の娘というのはあまり知られていなかったようです。
3月のライオンではモモちゃん役を演じましたが他の子と同じようにオーディションを受けたみたいなんです。
親の関係でということではないみたいなんですよね。

共演者も新津ちせちゃんが新海誠監督の娘だとは知らなかったとか。
やはり知ってしまうとやりにくさとかあるからでしょうか。
もしくは他の共演者には言わないように口止めされていたとか。

新津ちせちゃんに兄弟や姉妹がいるのか気になるところです。
そこで調べてみました。
しかし新津ちせちゃんに兄弟や姉妹がいるという情報はありませんでした。

ということは新津ちせちゃんは一人っ子なのかもしれませんね。
ただ本当に新津ちせちゃんに兄弟や姉妹がいないのかはわかりません。
新海誠監督も嫁もあまり家庭の話はしませんからね。
ツイッターで少しつぶやくことがあるぐらいです。

ただなんとなく新津ちせちゃんは一人っ子のような気がします。
新海誠監督のツイッターでも娘とプリキュアを見に行ったとかありますからね。
他に兄弟や姉妹がいればそのことにも少し触れたりするかなと思います。

これから新津ちせちゃんは色々な作品に出演するかもしれませんね。
すでにいくつかのCMにも出演し話題になっていますし。
新津ちせちゃんも新海誠監督も忙しくなると親子の時間があまりなくなってしまう可能性もありますね。

新海誠監督からすると新津ちせちゃんの反抗期なんかも気になるでしょう。
まだ6歳なので反抗期はないでしょうけど小学校高学年や中学生になったらあるかもしれません。
いまからちょっと心配なんじゃないかなと思います。

まとめ


新津ちせちゃんに兄弟や姉妹はいるのかについてでした。
調べてみましたが新津ちせちゃんに兄弟や姉妹がいるという情報は見つかりませんでした。
まだ公になっていないだけなのかもしれません。

なんとなく新津ちせちゃんは一人っ子なのかなとも思います。
私の推測でしかありませんけどね。

今後、新津ちせちゃんは仕事が増えていくでしょうね。
ドラマや映画なんかにもこれまで以上に出演するのではないでしょうか。
新海誠監督の映画に声優として新津ちせちゃんが出演するということもあるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:新津ちせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。