So-net無料ブログ作成
検索選択

NintendoSwitchを買える場所はどこ? [生活]

906.jpg

3月3日に任天堂からNintendoSwitchが発売されました。
発売前から予約もかなりあったようです。
発売日当日は朝から並んで行列になったお店もあったとか。
平日の金曜日なのに行列っていうのもすごいですよね。
さすが話題になっているゲーム機だなと思います。




スポンサーリンク




現時点でAmazon楽天にNintendoSwitchが売っているか見てみました。
売っているのは売っているのですが値段が定価よりも高いです。
プレミア価格となっています。
定価での販売や予約は売り切れ状態ということですね。
NintendoSwitchをいま定価で買える場所ってないのでしょうか。

NintendoSwitchをいま定価で買える場所


NintendoSwitchはWiiUの後継機として発売されました。
WiiUは最初話題になったのですがそれほど売れまくったというわけではないようなんですよね。
その分、NintendoSwitchに期待が寄せられています。

NintendoSwitchの本体の定価は29,980円(税別)です。
Amazonや楽天などでもNintendoSwitch本体は現在も発売されています。
しかし値段を見てみると定価よりもグンッと高い値段になっています。

発売直後ということで品切れのお店が多いです。
そのため高い値段をつけても売れるのかもしれません。
現時点ではAmazonや楽天でNintendoSwitchが定価で売っているお店はありませんでした。

できれば定価で手に入れたいですよね。
NintendoSwitchをいま定価で買える場所ってあるのでしょうか。



スポンサーリンク




まず大都市の家電量販店ですがすでにNintendoSwitchは売り切れで在庫はない状態のようです。
予約分しかなく当日は店頭で販売しないお店もありました。
当日に販売したとしても数は少なく早朝から行列ができていたほどです。
お店がオープンする10時間前に並んでいたという人も多かったようですしね。

地方の家電量販店もおそらく売り切れ状態でしょう。
地方でも家電量販店には多くの人が訪れますもんね。
駅に近かったり大通りに面していたりしてNintendoSwitchを買いに行きやすいですし。

もしNintendoSwitchがいま定価で買える可能性があるとしたら街のおもちゃ屋さんかなと思います。
ここ最近は街のおもちゃ屋さんはどんどんなくなってしまいました。
しかしまだ頑張って営業しているお店もあるでしょう。
そういうところであればもしかするとNintendoSwitchが買えるかもしれません。

おもちゃ屋さんというトイザらスもありますよね。
大きな街のトイザらスではすでに売り切れの可能性が高いです。
しかしちょっと離れた場所にあるトイザらスであればまだNintendoSwitchが買える可能性があります。

家電量販店は基本的にNintendoSwitchは売り切れだと思います。
ただその地域の家電量販店もありますよね。
そこまで有名じゃないし行きやすい場所でもないけどっていう場所にあるお店です。
地域の家電量販店でもNintendoSwitchがまだ買えるかもしれません。

NintendoSwitchがいま定価で買える場所を考えてみました。
人が多い地域ではまだ売り切れていないというお店は少ないかもしれません。
逆に人が多くない地域ならまだNintendoSwitchを手に入る可能性がありそうです。

まとめ


NintendoSwitchをいま定価で買える場所はどこなのかでした。
大手家電量販店だと予約だけで売り切れというお店も多いみたいです。
当日発売しても朝から大行列だったのでいまは売り切れ状態でしょう。

やはり人が多くない地域が穴場ですね。
こういう場所であればまだNintendoSwitchが定価で手に入るかもしれません。

Amazonや楽天では定価での次の予約がいつになるのかはまだ発表されていません。
3月末までに200万台出荷予定なのでそこまで遅くはならないと思います。
どこも売り切れていてNintendoSwitchが買えないという場合はもうしばらく待つ必要がありそうです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:NintendoSwitch
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。