So-net無料ブログ作成
検索選択

近森亜紀子は皮膚科の医者?病院の場所はどこ? [生活]

908.jpg

先日開催された東京マラソンで近森亜紀子さんが
ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎のコスチュームで走り完走したことが話題になっていますね。
東京マラソンってこういうコスチュームでも走れるのが人気の秘密でもあります。
その分、応募はすごい倍率になるんですけどね。
それにしても一本歯の下駄で東京マラソンを完走した近森亜紀子さんってすごいですね。




スポンサーリンク




近森亜紀子さんの事を存じ上げていませんでした。
芸能人とか有名人ではなさそうなんですよね。
東京マラソンにも一般ランナーとして出場していました。
そこで近森亜紀子さんのことを調べてみたんです。
近森亜紀子さんの職業は皮膚科のお医者さんかもしれません。

近森亜紀子は皮膚科の医者か!病院の場所はどこ?


東京マラソンって結構芸能人とかも参加するんですよね。
毎年誰が出場したとニュースになります。

近森亜紀子さんはどうかというと一般の方のようです。
ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎のコスチュームで完走したということで話題になっていますよね。

一本歯の下駄ってかなり走りにくいでしょう。
下駄の高さは10.8センチもあったようです。
普通に走ると足をくじいてしまいそうですよね。

以前、近森亜紀子さんはマリオの格好で福知山マラソンに出場したことがあります。
この時に裸足だはしったようなのですが一本歯の下駄でも走る練習をしていたとか。
やはりかなり練習しないと一本歯の下駄では走ることも歩くことも困難ですよね。

近森亜紀子さんは44歳ということは公表されています。
しかし詳細な情報は一般人のためあまりないようです。
京都府福知山市のランニングサークルである「ひめまつり」の所属していることはわかりました。

ひめまつりに所属しているメンバーの正確な数はわかりませんが少なくとも30人はいそうです。
マラソン大会や駅伝大会なんかに出場しているみたいなんですよね。
福知山マラソンにも出場してメンバー全員でマリオとルイージのコスプレで走ったりもしているようです。
結構楽しんでマラソンをするという感じでしょうか。

近森亜紀子さんの出身地は高知で現在は京都府福知山市在住のようです。
そこで近森亜紀子さんの事を調べてみたのですが出身地と現在在住の場所が当てはまる近森亜紀子さんの情報がありました。
ただし、近森亜紀子さんのコメントではなくもしかして?という情報なので信ぴょう性はあまりありません。



スポンサーリンク




情報を調べていると驚きなことがわかってきました。
近森亜紀子さんの職業はお医者さんなのではということです。

近森亜紀子さんという名前のフェイスブックを見てみると出身地は高知県で居住地が福知山市の方がいます。
学歴を見てみると大阪医科大学となっているんです。
つまり医学部を卒業しているということですね。

さらに情報を調べてみると近森亜紀子さんは皮膚科の先生なのではという情報があります。
舞鶴医療センターの皮膚科のスタッフのページには近森亜紀子さんの名前があったんです。
しかも近森亜紀子さんは医長ということなのでかなり位が上の先生ということになるでしょう。

ということで近森亜紀子さんを調べてみるともしかして皮膚科の病院の先生ではということまでたどり着きました。
しかしこの情報は信憑性にかけるので注意してください。
東京マラソンで走った近森亜紀子さんとお医者さんの近森亜紀子さんの情報は近いものがありますが確実ではありません。

もっと確実ではないことを言うと、
近森亜紀子さんの出身地の高知県には近森病院という病院があります。
もしかすると近森亜紀子さんは近森病院とも関係があるのかもしれません。

お医者さんになる人って親や兄弟も医者ということが多いですよね。
ですので実家が高知県の近森病院を経営しているという可能性もあります。
名字が一緒ですし。
全く関係のない可能性もかなりありますけどね。

ということで近森亜紀子さんについてでした。
近森亜紀子さんの職業などについては確実な情報ではありませんので注意してください。
調べてみたらこんな情報もありましたけど東京マラソンで走った近森亜紀子さんとは無関係の可能性もありますからね。

まとめ


近森亜紀子さんは皮膚科の先生なのかについてでした。
調べた感じだともしかすると近森亜紀子さんは皮膚科の先生なのかもしれません。
しかし確実な情報ではないので注意してください。

近森亜紀子さんが勤務しているのは舞鶴医療センターの皮膚科のようです。
医長として近森亜紀子さんは勤務しているようです。
とはいえこの病院の近森亜紀子さんが東京マラソンで走った近森亜紀子さんかはわかりません。
別人の可能性もあります。

それにしても東京マラソンで一本歯の下駄で走るってかなり大変ですよね。
フルマラソンですよ。
私だったら足をくじいて棄権になりそうな気がします。

近森亜紀子さんは色々なマラソンに出場しているようです。
衣装を着て仲間たちと一緒に走ることも多いようですね。
楽しくマラソンとかできるならいいですよね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:近森亜紀子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。