So-net無料ブログ作成

ダーブロウ有紗の中学と小学校はどこか判明!出身は埼玉? [芸能]

915.jpg

ダーブロウ有紗さんとロックバンドSiMのMAHさんが結婚したことがわかりました。
正直お二人のことは知らなかったんですよね。
ダーブロウ有紗さんってどんな人だろうと画像を見てみたらかなりの美人です。
驚きました。
一気にダーブロウ有紗さんに興味を持ってしまった次第です。




スポンサーリンク




ダーブロウ有紗さんとMAHさんが結婚してからしばらく経っているようです。
すでに結婚式も行なった後みたいですよ。
こんな美人な嫁なら毎日家に帰りたくなりますね。
ダーブロウ有紗さんの出身地なんかを調べてみました。
ダーブロウ有紗さんの中学や小学校もどこか判明しました。

ダーブロウ有紗の中学と小学校はどこ?出身は埼玉!


ダーブロウ有紗さんは現在28歳です。
4月16日生まれということなのでもうすぐ29歳ということになりますね。
春生まれってなんだかいいですしダーブロウ有紗さんにもあっているように思います。

ダーブロウ有紗さんはタレントとして活躍していますがモデルとしても活動しています。
1998年から4年間はNHKの天才てれびくんに出演していたんですよね。
ダーブロウ有紗さんが10歳とか11歳の頃からテレビに出演していたということになります。
子供の頃も可愛かったでしょうね。

ダーブロウ有紗さんの写真を見た人はわかると思いますがハーフです。
お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人です。
やはりハーフの女性は美しくなることが多いように思います。

ハーフということはダーブロウ有紗さんは英語を喋れるのかもしれないですね。
なんとなく雰囲気的に流暢な英語を喋れそうな気がします。
しかしハーフタレントでも英語が全く喋れないという人もいるのでわかりませんけどね。

ダーブロウ有紗さんの出身地が気になるところです。
ハーフということはアメリカ出身ということも考えられますからね。
そこでダーブロウ有紗さんの出身地を調べてみました。

ダーブロウ有紗さんの出身地は埼玉県飯能市のようです。
埼玉にも美人さんはいるということが証明されました。
所沢市出身という情報もあるのですが飯能市出身の方が有力です。



スポンサーリンク




ダーブロウ有紗さんの中学や小学校も気になりますね。
ちょうど天才てれびくんに出演していたときに中学校や小学校に通っていたぐらいですからね。
きっと学校ではかなり注目されていてモテていたのではと思います。

ダーブロウ有紗さんの中学は飯能市立原市場中学校のようです。
小学校は飯能市立原市場小学校でしょう。

結構自然豊かな場所にある中学校と小学校です。
夜になるビルなどの光もそれほどないので星空が綺麗にみれるみたいですよ。
ダーブロウ有紗さんは自然の中ですくすく育ったということでしょう。

野生の動物もいるという情報もあります。
鹿の鳴き声が聞こえてくるとか。
本当かどうかはわかりませんがなかなかの場所ですね。

都会とは言えない場所なので駅から家まで遠い場合もあるとか。
そのため友達を呼んでも家につれてくるのに多少大変なことになるようです。
ダーブロウ有紗さんも実家にはあまり友達を連れてきたことはないかもしれないですね。

ダーブロウ有紗さんのブログに小中学校の同窓会に出席したという記事がありました。
原市場という小学校と中学校の同窓会だったようでダーブロウ有紗さんも出席していたようです。
ですのでダーブロウ有紗さんの出身中学と小学校は原市場中学校と原市場小学校ということになるでしょう。

中学や小学校の同級生も友達に芸能人がいるとちょっと嬉しいですよね。
私も小中学校の同級生に一時期タレント活動をしていた人がいました。
かなりみんな興味ありげに話しかけていましたからね。

ダーブロウ有紗さんは結婚式をすでに済ませたということなので、
おそらくダーブロウ有紗さんの小中学校時代の仲のいい同級生も招待したんでしょうね。

まとめ


ダーブロウ有紗さんの中学と小学校はどこなのかについてでした。
ダーブロウ有紗さんの中学は原市場中学校で小学校は原市場小学校のようです。
ダーブロウ有紗さんのブログで小中学校時代の同窓会に行ったという記事がありました。

ダーブロウ有紗さんの出身は埼玉県飯能市になります。
所沢市出身という情報もあるのですが飯能市が正しいようです。
ダーブロウ有紗さんの出身の原市場中学校は飯能市にありますからね。

ダーブロウ有紗さんは本当に美人だなと思いました。
まさか結婚報道でダーブロウ有紗さんのことを知ることになるとは。
もう少し早くからダーブロウ有紗さんの事を知っていたかったですね。

ダーブロウ有紗さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。
バンドマンの嫁ということで大変なこともあるかもしれません。
しかし夫婦で乗り越えていってほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。