So-net無料ブログ作成

飲むシュークリームが大阪で買える自販機はある? [飲食]

916.jpg

永谷園が飲むシュークリームの缶ジュースを発売することがわかりました。
以前、プリンの缶ジュースが売っていたことがありますが結構美味しかったんですよね。
飲むシュークリームもプリンの缶ジュースに通じるものがありそうです。
これは買うしかないですね。
間違いなく美味しいはずです。




スポンサーリンク




しかも飲むシュークリームはビアードパパですからね。
味も保証されているのではと思います。
ぜひとも飲むシュークリームを買って試してみたいものです。
気になるのが飲むシュークリームが大阪で買えるのかです。
大阪でも飲むシュークリームが買えればいいのですがどうなのでしょうか。

飲むシュークリームが大阪で買える自販機は?


永谷園というとお茶で有名ですよね。
他にもジュース類はいくつも販売しています。
自動販売機の缶ジュースを作るならお手の物と言った感じです。

その永谷園が飲むシュークリームを発売します。
飲むシュークリームっていままで経験したことがないんですよね。
これまでも缶で飲むシュークリームが発売していたということは聞いたことはありません。

通常のシュークリームでもストローをさしてクリームの部分を飲むという人も結構います。
そういうシュークリームも販売されていますしね。

数年前に飲むプリンが発売されていたのをご存知でしょうか。
いまも売っているかわかりませんが最近見ないのは確かです。
スーパーとか自販機でも売っていたんですよね。

個人的には結構飲むプリンは好きでした。
缶に入っているのですが最初は固まっています。
缶を揺すって固まりを崩して飲むという感じです。
自分の好みの硬さにプリンを崩して飲むことができました。

飲むシュークリームも飲むプリンに似たような物を感じます。
飲むシュークリームの場合は固まってはいないと思いますが美味しそうですよね。
見つけたら思わず買ってしまいそうです。

永谷園の飲むシュークリームはビアードパパのシュークリームです。
ですので味も保証されているのではと思います。
シュークリームの中でビアードパパが1番好きという人も多いでしょう。
私も結構好きなんですよね。

飲むシュークリームはJR東日本のacureの自動販売機で発売されます。
ですので駅ナカの自動販売機になるんですよね。
関東に住んでいる人はacureの自動販売機が駅やホームに設置されているのを見たことがあるでしょう。

ということはJR東日本の自動販売機でしか飲むシュークリームは販売されない可能性もあります。
現時点ですでに飲むシュークリームは先行販売されていますがacureの一部となっていまうからね。



スポンサーリンク




飲むシュークリームは大阪では飲むことができないのかです。
JR東日本の自動販売機で発売ということは大阪では飲めない可能性があるなと思います。
管轄が違うので仕方ないですよね。

しかしまだ望みはあります。
永谷園の本社は東京ですがビアードパパは大阪なんですよね。
ということは飲むシュークリームが大阪で販売されていもおかしくないなと思います。

JR東日本はacureという自動販売機ですがJR西日本にはcuricoという自動販売機があります。
もしかすると大阪でもcuricoの自動販売機で飲むシュークリームが販売される可能性もあります。
少し時期が遅くなる可能性もありますね。
もしくはacureで飲むシュークリームがそれなりの販売本数になったら大阪のcuricoでも販売を開始するとかも考えられそうです。

大阪にもacureの自動販売機が設置されている場所があれば飲むシュークリームを買えるでしょう。
飲むシュークリームの発売日は4月24日で値段は130円です。
全国のacureの自動販売機で発売開始されるようです。

acureは全国に8000台ほどあります。
大阪にacureがあるかはちょっとわかりませんが見つけたら見てみましょう。
curicoでも飲むシュークリームが販売されることになれば大阪でも飲めますね。

大阪で飲むシュークリームが飲めないという場合は通販を利用するのもいいでしょう。
まだAmazonや楽天には永谷園の飲むシュークリームはないようですがいつか出てくるかもしれません。
もう少し待ってみて通販サイトを見てみるのもいいかもしれませんね。

まとめ


飲むシュークリームが大阪で買える自販機はあるのかについてでした。
飲むシュークリームが発売される自販機はJR東日本のacureです。
ですので基本的にはJR東日本の管轄内の自販機ということになります。
大阪でもacureの自動販売機があれば飲むシュークリームが買えるでしょう。

JR西日本の自動販売機としてはcuricoがあります。
もしかすると大阪に設置されているcuricoでも飲むシュークリームが販売される可能性もあります。
飲むシュークリームがどれぐらい売れるかにも関係してくるかもしれませんね。

大阪で飲むシュークリームがないという場合は通販を考えてもいいかもしれません。
現時点ではamazonや楽天に永谷園の飲むシュークリームは発売されていません。
しかしいつか通販でも飲むシュークリームが買える日がくる可能性もあります。

飲むシュークリームは一度は試してみたいですね。
ビアードパパということはおそらく美味しくできているでしょうからね。
ターゲットは男性のようですし小腹が空いた時や甘いものが食べたい時にいいかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。