So-net無料ブログ作成

ノンスタ石田の嫁の年齢は?年下って何歳? [芸能]

922.jpg

ノンスタイルのの石田明さんが一人でラジオを始めるみたいですね。
相方の井上さんはいろいろありましたからね。
まだきちんと復帰するということはできないと思うのでノンスタ石田さん一人で始めるということでしょう。
井上さんが仕事復帰したら一緒にラジオをやる可能性もありますね。
ただ、現在は井上さんが出演する予定はなくノンスタ石田さん一人で行うようです。




スポンサーリンク




ノンスタの井上さんはまだ結婚していないのは知っているのでが石田さんはどうなのか気になって調べてみました。
そしたらノンスタ石田さんはすでに結婚しているんですね。
二人共まだ独身なのかなと思っていたのでちょっと以外でした。
ノンスタ石田さんの嫁は年下のようなんです。
年下っていっても何歳なんでしょうね。

ノンスタ石田の嫁の年齢


ノンスタ石田さんは2017年3月時点で37歳です。
生年月日は1980年2月20日になります。

もう少し若い印象があったのですが30代後半なんですね。
ノンスタがM-1グランプリで優勝したのが2008年ですからね。
いまから9年前ということになるのでノンスタ石田さんの年齢を見ると納得です。

ノンスタの石田さんと井上さんがコンビを組んだのは高校時代に仲がよかったからのようです。
東淀川高等学校に2人共通っていました。
高校時代の友達とコンビを組んでいまも活動しているんですね。

昔は学生時代の友達とコンビを組むということは多かったですよね。
有名なところで言うとダウンタウンの二人も子供の頃からの友達ですからね。
しかし最近はお笑い養成学校でコンビを組むことが多いのかなという印象があります。

ノンスタ石田さんが結婚したのは2012年10月2日です。
一般女性の方と入籍し結婚しました。
どうやらノンスタ石田さんよりも結構年下の嫁なんだそうです。
年下と聞くとノンスタ石田さんの嫁の年齢が気になりますね。

ノンスタ石田さんの嫁の年齢は12歳年下なんだそうです。
ということは現在ノンスタ石田さんの嫁の年齢は25歳ということになりますね。
めちゃくちゃ若いじゃないですか。

結婚したのが2012年ということはノンスタ石田さんの当時の年齢は32歳ですね。
ノンスタ石田さんの嫁が結婚した当時の年齢は20歳ということになります。
32歳と20歳で結婚というのもすごいですね。

年齢が上がってくると12歳という年齢差はもっと普通に感じられるかもしれません。
しかし子供の頃はどうだったのかと考えるとすごい年の差だなと思いますよね。
ノンスタ石田さんが小学校6年生とか中学校に入学したときに嫁は生まれたということですからね。

男性は年の差に結構憧れを持つ人も多いでしょう。
自分の年令が上がってきているのにもかかわらず若い女性と交際したり結婚するっていいですよね。
まだ男として見られているという感じもしますし。

20歳の年齢で結婚するとなると元ヤンではと考えることもありますよね。
結構やんちゃをしている人って若い時に結婚する感じがしますし。
ノンスタ石田さんの嫁に関しても若くして結婚したので元ヤンではという噂があったようです。

しかしあくまで噂なのでノンスタ石田さんの嫁は元ヤンではないのではと個人的には思います。
ノンスタ石田さんがちょっと怖そうな女性と交際して結婚するとは思えませんからね。



スポンサーリンク




ノンスタ石田さんと嫁との出会いはお店だったようです。
ノンスタ石田さんの嫁が父親の飲食店で働いていて石田さんがくるようになったとか。
お店に通っているうちに親しくなって交際に発展し結婚に至ったのではと言われています。

ノンスタ石田さんの嫁のお父さんもビックリしたでしょうね。
娘よりも12歳も年上の男性と結婚するとは。
しかも芸人さんということでさらに驚いたのではないでしょうか。

石田さんもお店に通っていたようなのでお父さんとも親しかったのかもしれません。
ですので年齢差とかは別になんとも思わなかった可能性もありますね。
石田さんって誠実で優しいイメージもありますからね。
人柄的に娘の結婚相手として歓迎してくれたのかもしれません。

ノンスタ石田さんの嫁については一般人の女性ということであまり情報がありません。
写真とかも出回っていないんですよね。
ただ小柄な女性のようで似ている芸能人は相楽晴子さんのようです。

結構元気な感じなんですかね。
相楽晴子さんって天真爛漫なイメージがありますし。
ノンスタ石田さんの嫁も陽気な部分があるのかなと思いました。

ノンスタ石田さんはかつて彼女にプレゼントしすぎて150万円の借金をしたことがあるようです。
この相手の女性が現在のノンスタ石田さんの嫁なのかはわかりません。
しかし石田さんの方から嫁に猛アタックしたのでと想像できますね。

ノンスタ石田さんは2016年の春に骨折したことがありますよね。
嫁もかなり心配したのではないでしょうか。
子供の頃からノンスタ石田さんは体が強くなく骨折したこともあったようですし。

結婚すると幸せ太りをする人も多いですよね。
しかしノンスタ石田さんに関して言うと全然太っていないように思います。
嫁も飲食店で働いていたということで料理とか上手そうですけどね。
もっといっぱい食べさせて太らせてあげて欲しいなと思ってしまいます。

ノンスタ石田さんと嫁との間に子供がいるという情報はいまのところありません。
結婚して5年が経つのでもうそろそろ子供もほしい頃なのかなと思うのですがどうなのでしょうか。
嫁もまだまだ若いので元気な子供を出産してほしいものです。

まとめ


ノンスタ石田さんの嫁の年齢についてでした。
嫁はかなり年下ということで何歳か調べてみました。
ノンスタ石田さんの嫁の年齢は12歳したで現時点で25歳のようです。

めちゃくちゃ若いですよね。
12歳差っていうと一回り違うということですからね。
男性なら少しうらやましいと思う部分もあるのではないでしょうか。

ノンスタ石田さんが結婚したのは32歳の時です。
結婚した時の嫁の年齢は20歳ですよ。
かなり早くに結婚したんだなというのが改めてわかりますね。

嫁の父親も結婚はまだ早いと思ったかもしれません。
父親からすると娘の結婚って嬉しいけど寂しい部分もあるでしょうからね。
しかしノンスタ石田さんの人柄が気に入って結婚を許したのかなとも思います。

ノンスタ石田さんには頑張って欲しいものです。
いまは一人での活動が多いので辛い部分もあるでしょう。
そんな時は嫁の支えが必要ですからね。
夫婦仲良く素晴らしい家庭を築いてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。