So-net無料ブログ作成
検索選択

サーティワンイースター2017いつからいつまで? [飲食]

925.jpg

サーティワンアイスクリームが2017年もイースターイベントを開催します。
名称はワンダフルイースターですね。
この期間限定の可愛らしいサーティワンアイスを食べることができます。
2017年のサーティワンイースターはいつからいつまでなのでしょうか。
できればすぐにでも楽しみたいですもんね。




スポンサーリンク




サーティワンって季節ごとにイベントを開催してくれるので楽しみがあっていいですよね。
イベントごとに可愛いアイスが発売されたりします。
家の近くにサーティワンがないのが悔やまれます。
2017年もサーティワンはイースターイベントを実施します。
サーティワンのイースターはいつからいつまでなのか確認しておきましょう。

サーティワンイースター2017いつからいつまで?


サーティワンのアイスを食べる機会はそこまで多くないんです。
というのも家の近くにサーティワンがないんですよね。
ですので少し大きめの街に出かけた時にちょっと寄ってみるという感じです。

でもサーティワンのアイスって美味しいですよね。
何度も行きたくなってしまいます。
コンビニやスーパーのアイスより高いですがその分味は美味しいように感じます。

サーティワンは季節ごとにイベントを開催してくれます。
イベント限定のアイスも多いのでどれを食べようか迷ってしまうぐらいです。
しかも可愛いアイスが発売されることも多いですもんね。

2017年もサーティワンではイースターのイベントが開催されます。
正式名称はワンダフルイースターですね。
どのぐらいワンダフルなのか気になるところでもあります。

サーティワンのイースターではどのようなアイスが発売されるのか見てみました。
そしたらこれまた可愛らしいアイスが発売されるんですよね。
うさぎをモチーフにしたアイスが発売されるんです。

イースター限定のスヌーピーバラエティパックも発売されます。
好きなアイスを選んで買えるのでお得感がありますね。
色々な味を楽しみたいならバラエティパックがよさそうです。



スポンサーリンク




気になるのは2017年のサーティワンイースターはいつからいつまで開催されるのかです。
早くイースターイベントが開始されないかなと待っている人も多いでしょう。

2017年のサーティワンのイースターはいつからかというと3月27日からになります。
いつまで開催かというと4月27日までです。
ということでサーティワンのイースターの開催期間は1ヶ月ということになります。

1ヶ月も開催期間があればいろいろなアイスを楽しめそうですよね。
家の近くにサーティワンがある人は何度も行ってみるのもいいかもしれません。
徐々に暖かくなってくる時期なのでアイスも食べやすくなりますからね。

今年のサーティワンのイースターイベントで1番注目しているのはサニーヨーグアップルというアイスです。
ヨーグルトとりんご味のアイスのようなんですよね。
りんごはソルベなのでサッパリと食べることができそうです。
りんごの果肉も入っているようなので満足感が高そうですよね。

甘すぎるアイスが苦手という人にはいいのかなと思います。
私もイースターイベントが開催されている間にサーティワンに行きたいと思います。
近くにサーティワンがないのは残念ですがその場で美味しく食べられそうです。

まとめ


2017年のサーティワンのイースターはいつからいつまでなのかについてでした。
2017年のサーティワンイースターは3月27日から4月27日までです。
1ヶ月間のイベントとなるのでしばらく楽しめそうですね。

うさぎをモチーフにしたアイスが発売されます。
これが可愛いんです。
ちょっと食べるのにもったいない気もしてしまうほどですからね。

私のおすすめはサニーヨーグアップル味です。
りんごとヨーグルトのアイスでソルベになっているのでサッパリと食べることができそうです。
まだサーティワンのイースターに行っていないのにどれを食べるか決めてしまいました。

イースターストロベリーサンデーも美味しそうなんですよね。
いちごものっていますしこれも食べたいです。
イースターイベントが開催されている期間に何度かサーティワンに行っていろいろと食べてみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。