So-net無料ブログ作成

川崎希の年収はいくら? [芸能]

元AKBに所属していた川崎希さん。
現在はタレントだけでなく経営者にもなっているんですよね。
この業績がかなり好調みたいなんです。




スポンサーリンク




川崎希さんはすでに結婚しています。
川崎希さんの旦那さんはモデルのアレクサンダーさんです。
2人でテレビに出演していたりお互いの話をしていることが多いので
ご存知の方も多いでしょう。

川崎希さんの年収

AKB時代に川崎希さんがどのぐらいもらっていたかはわかりませんが、
それほど多くはなかったのではないでしょうか。
現在のほうが川崎希さんの年収は確実に上ですね。

現在川崎希さんはアパレルブランド「Anti minss」を経営しています。
このアパレル事業が大成功しているんです。
なんと年商は1億円とも言われています。

しかし年商1億円なので全てが川崎希さんに入ってくるわけではありません。
従業員も20人ほどいるし様々な経費や税金がかかりますからね。
そうすると川崎希さんに入ってくるのは1000万程度でしょう。

しかし1000万の年収というのでも十分すごいですよね。
日本人で年収1000万以上の人は数%しかいません。
その中に川崎希さんは入っているということです。

このアパレルブランドだけが川崎希さんの収入ではありません。
他にもネイルサロンやエステなどの美容関係も手がけています。
実業家ですね。

さらにはタレント業も行っているので年収は更に上乗せされていきます。
ということは川崎希さんの年収としては数千万はいっているという計算になりますね。
1億まではいかなくとも川崎希さんの年収は5000万ぐらいあるのではないかと推測します。

川崎希の家は世田谷の一等地

年収数千万と言われている川崎希さんですが家を購入しています。
結婚してアレクサンダーさんと一緒に暮らしているんですよね。
その家は世田谷の一等地にあるんです。

しかも一軒家ですからね。
もちろん世田谷といえばかなりの高級住宅街です。
そんなところに川崎希さんは一軒家を建てることができるということはやはりすごい年収ということですね。



スポンサーリンク




アレクサンダーさんもモデルやバラエティ番組に出演していますが、
川崎希さんの稼ぎの方が間違いなく多いでしょう。
しょうがないですけどね。

その証拠に川崎希さんはアレクサンダーさんには月のお小遣い1000円しかあげていないとか。
普通サラリーマンでも3万から4万は月のお小遣いとしてもらっています。
しかしアレクサンダーさんはお小遣い1000円なんです。

川崎希さんの旦那のアレクサンダーさんは遊ぶの好きみたいなんですよね。
お金を持っていると遊びに行っちゃうみたいなのでだんだん小遣いを下げられてしまったとか。
そして現在では月に1000円という中学生並みの小遣いにされてしまいました。

川崎希さんの年収はかなりのものなのでお金がないから1000円というわけではないんですよね。
それに従っているアレクサンダーさんも偉いですけどね。
あんまり派手に遊びに行かなかれば月のお小遣いももうちょっとくれるかもしれません。

まとめ

夫婦でよくテレビに出演している川崎希さんと旦那さんのアレクサンダーさんですが、
見ていてもやりとりが面白いんですよね。
何でしょうかこのやりとりは。

川崎希さんは元AKBとして活躍していましたが、
現在はタレントとしてだけでなく会社経営を行っています。
川崎希さんの年収は数千万円となっていると推定されます。

家も世田谷ということでいい暮らしをしていますね。
かつてアレクサンダーさんに高級車をプレゼントしたこともあるようです。
さすが社長といった感じですね。

これからも川崎希さんとアレクサンダーさん夫婦をやりとりをテレビで見たいですね。
面白いですからね。
今後の2人の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:川崎希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。