So-net無料ブログ作成

女優ミムラが結婚した旦那ってどんな人? [芸能]

女優のミムラさんが比嘉愛未さんと佐々木希さんと3姉妹を演じる映画「カノン」が制作が決定しました。
どんな映画になるのか楽しみですよね。
こんな美人な3姉妹ってなかなか見れませんしね。




スポンサーリンク




女優のミムラさんも出演する映画「カノン」は2016年5月に公開予定です。
3姉妹の成長と絆を描く映画なので感動すること間違いなしという感じでしょう。
これは公開されるのが楽しみです。

女優のミムラさんは結婚してる?

女優のミムラさんって結婚しているのか気になりますね。
現在31歳ですからね。
そこで女優のミムラさんが結婚しているのか調べてみたんです。

女優のミムラさんは結婚して離婚して再婚をしているんです。
知らなかったんですよ。
2度目の結婚をしていたなんて。

女優のミムラさんが1度目の結婚をしたのは2006年です。
映画で共演した指揮者の金聖響さんと結婚しました。
というといまから9年前ですか。

9年前というと女優のミムラさんが22歳ぐらいの時です。
かなり早い結婚だったんですね。
この最初の結婚も知りませんでした。

しかし2010年に離婚しています。
結婚生活でいうと4年ぐらいです。
離婚理由はいろいろとあるとは思いますが別々の道を歩くことを決めたんですね。

女優のミムラさんが2度目の結婚をしたのは2013年。
この男性とは1年半ぐらい交際をして結婚したみたいです。
再婚したのは結構最近のことなんですね。

女優のミムラさんは美人だし性格も明るい感じですからね。
交際期間も1年半と長いですからね。
2度目の結婚は順調なのではないでしょうか。

女優のミムラさんの結婚相手の旦那さんはどんな人?

女優のミムラさんが再婚したのは2013年です。
結婚相手の旦那さんのことが気になりますよね。
どんな人と結婚したのでしょうか。



スポンサーリンク




女優のミムラさんの結婚相手の旦那さんは一般男性だということです。
なので名前や写真なんかは公表していないんですよね。
ちょっと残念ですがしかたのないことです。

年齢は40代の男性ということなので女優のミムラさんよりも10歳以上は年上です。
女優のミムラさんって年上好きなんですね。
確かに年上の男性の方が安心する女性は多いですからね。

旦那さんの職業は自営業をしているみたいです。
ということは社長さんですかね。
どんな仕事をしているのかわかりませんが自営業をする程なので仕事も一生懸命やるタイプでしょう。

旦那さんの性格を聞かれた女優のミムラさんは、
「年上の一般の方で性格は『俺物語!!』の猛男くん似、国籍も含めThe・日本男子です。」とコメントしています。
The・日本男子ということは誠実な感じの人なのでしょうか。
時には厳しく時には優しいっていう感じかもしれません。

女優のミムラさんが再婚した時期には周りから綺麗になったと噂になったみたいです。
やはり恋愛をしていたり安心感を得られると女性は綺麗になるんですね。
旦那さんが精神的にもいい支えとなってくれたのではないでしょうか。

まとめ

女優のミムラさんは1度結婚しましたが離婚し再婚していました。
離婚直後には体調も崩されていたみたいです。
離婚ってかなりのパワーを使いますからね。
体調を崩してしまう人も多いみたいです。

しかし現在は再婚して幸せなようです。
精神的にもかなり回復したのではないでしょうか。
これからの女優業にも人生経験が活かされるように感じます。

女優のミムラさんも出演する映画「カノン」は2016年5月に公開です。
女性としても人間としても大きくなった女優のミムラさんを見れるはずです。
公開を楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ミムラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。