So-net無料ブログ作成

桝太一の嫁の年齢は? [芸能]

495.jpg

日本テレビアナウンサーの桝太一さん。
かなり人気ですよね。
数年前からいきなり人気アナウンサーになったように感じます。
好きな男性アナランキングで桝太一アナは4連覇を達成しましたからね。




スポンサーリンク




桝太一アナの4連覇ってすごいですね。
しかしTBSの安住紳一郎アナは5連覇で殿堂入りしています。
ということは桝太一アナも来年5連覇して殿堂入りかもしれませんね。

桝太一の嫁の年齢

桝太一アナは現在34歳です。
イケメンだし清潔感もあるしで人気ですよね。
キャラクターもアナウンサーですが親しみやすさがあります。
そこが人気の秘密なのでしょう。

桝太一アナって恋愛の噂とかでないですよね。
実は桝太一アナは結婚をしているんです。
ご存知の人も多いと思いますが意外に知らない人もいるんですよね。

もしかすると桝太一アナが結婚していると聞いて
ちょっとショックを受けた人もいるかもしれないですね。
桝太一アナのファンの女性も多いですからね。

桝太一アナが結婚したのは2011年です。
気になるのが桝太一アナのお嫁さんですよね。
一体どのような人が桝太一アナのお嫁さんになったのでしょうか。

桝太一アナのお嫁さんは一般の女性の方です。
一時期同じ業界で仕事をしていたこともあるそうなのですが、
現在は一般の企業で働いているようです。

桝太一アナのお嫁さんの年齢ですが桝太一アナよりも年下です。
年齢は桝太一アナより5つ下のお嫁さんということですよ。
ということは桝太一アナのお嫁さんは現在29歳ですね。

結婚したのは2011年なのでいまから4年前です。
ということは桝太一アナが29歳ですね。
そうなると桝太一アナのお嫁さんは24歳ぐらいの年齢で結婚したことになります。
結構お嫁さんは若い年齢で結婚したんですね。

桝太一アナのお嫁さんの性格はどうなのかというと、
みんなでワイワイ楽しむというよりは物静かで地味なタイプのようです。
しかし自分はしっかりと持っている女性みたいですね。

面白いエピソードがあって、
桝太一アナのお嫁さんは「私はあなたの配偶者だけど奥さんではない」と何度も言われるとか。
なかなか気が強い部分もあるようです。
自分をしっかり持っていて自律している女性ということですね。
しかしそんなところに桝太一アナも好きになったのでしょう。

桝太一アナのお嫁さんは桝太一アナが出演している番組はチェックしているみたいです。
その時のダメ出しもガツッとズバリ指摘するとか。
しかもテレビが終了した直後にメールでダメ出しするようです。
それに桝太一アナも怯えているんだとか。
おもしろい夫婦ですね。



スポンサーリンク




桝太一と嫁の間に子供は?

桝太一アナとお嫁さんの間に子供はいるのでしょうか。
あんまり子供の話もしないですよね。
アナウンサーなのでトーク番組に出演するときぐらいしか自分の話はしないですしね。

どうやら桝太一アナとお嫁さんの間には子供がいるようです。
というのも桝太一アナは子供を幼稚園に連れいくのは自分の役割と発言しています。
ということは桝太一アナとお嫁さんの間に子供がいるということですね。

何人子供がいるのかはわかりませんが、
少なくとも1人はいるようです。

桝太一アナは自分の家族のことはテレビであまり話しませんからね。
一般人なのでしょうがないことでしょう。
タレントではなくアナウンサーという会社員ですからね。
プライベートをそこまで開示する必要もないですしね。

まとめ

桝太一アナのお嫁さんの年齢と人物像についてでした。
桝太一アナとお嫁さんの間の子供についても紹介しました。
あんまり桝太一アナは自分の家庭のことは話さないですからね。

それにしても桝太一アナの人気はすごいですね。
4年連続で好きな男性アナランキング1位ですよ。
これだけ長い間1位をとり続けるのもすごいですよね。

来年は5連覇がかかっています。
5連覇をすると殿堂入りするようなので、
桝太一アナも来年で殿堂入りですかね。
桝太一アナの今後の活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:桝太一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。