So-net無料ブログ作成

加藤紗里はDJもできる?福岡の博多でゲスト出演! [芸能]

865.jpg

加藤紗里さんは2016年に一気に有名になりましたよね。
狩野英孝さんの彼女としてテレビや雑誌に出始めました。
それまで加藤紗里さんはの事を知っている人も少なかったでしょう。
いまではツイッターのフォロアーが2万人を超えています。
これだけ一気に有名になったのも狩野英孝さんのおかげでしょう。




スポンサーリンク




現在、加藤紗里さんは狩野英孝さんと別れています。
つまり元カノということになりますね。
それでも結構テレビや雑誌に出演しています。
そんな加藤紗里さんはがDJとしても活躍しているのをご存知でしょうか。
こないだ福岡の博多で開催されたイベントでも加藤紗里さんはDJとしてゲスト出演していました。

加藤紗里はDJもできる?


加藤紗里さんは現在26歳です。
年齢に関しては疑惑がありますが本人は26歳というのでそうなのでしょう。
結構若いなという印象がありますね。

元々加藤紗里さんはモデルやレースクイーンとして活動していました。
かつてはミス日本コンテストに出場し中国四国代表にも選ばれたことがあります。
スタイルいいですもんね。

加藤紗里さんがツイッターでなにか発言するとアンチのコメントが多くつくこともあります。
これだけ加藤紗里さんが有名になったのは狩野英孝さんの彼女と紹介されたからですよね。
それをよく思わない人が結構な人数いるようです。

しかしそんなアンチにもめげない加藤紗里さんはすごいですね。
結構精神的にもショックを受けそうですけどね。
実際は加藤紗里さんも凹んだりしていそうですが気丈に振る舞っているだけなのかもしれません。

そんな加藤紗里さんがDJもやっているという情報があります。
2016年12月30日に福岡の博多で開催されたイベントに加藤紗里さんがDJとして出演したんです。
一緒に出演していたのはマーク・パンサーさんです。

加藤紗里さんはDJもできるなんてすごいですよね。
色々な才能がある人なんだなと思いました。

このイベントには8000人も集まったとか。
かなりの人数が集まっていますよね。
マーク・パンサーさんと一緒にDJをしたということで話題性もあるので多くの人が訪れたのかもしれません。

しかしどうやら違うみたいなんです。
福岡の博多のイベントに加藤紗里さんがDJとして出演したのは事実のようです。
でも実際にDJとしてなにかをやったわけではないようなんですよね。



スポンサーリンク




加藤紗里さんはエアDJのようなんです。
ですので実際にはDJの真似をしているような感じでしょう。
うまい具合に曲をつなげるなどのことはできないようです。

加藤紗里さんは自身のブログでも福岡でエアDJをやってきたと書いています。
この辺は正直にエアDJだということを認めているんです。
会場を盛り上げるという部分ではかなり貢献していたようですけどね。

というわけで加藤紗里さんは本物のDJではありませんでした。
このエアDJは福岡の博多のイベントだけでなく他にもやっているようなんです。
これまでに東京や大阪や北海道の他にドイツやパリでも加藤紗里さんはエアDJをやったとか。
なんかすごいですね。

会場にいる人は加藤紗里さんのDJはエアDJとわかっているのでしょうか。
なにも知らないでイベントに参加した人は本当にDJをやっていると思ったかもしれませんね。
これだけエアDJをやっているのでいつの日か本当にDJをやる可能性もありますね。

話は変わりますが加藤紗里さんは結構資格を持っているようなんです。
ドッグトレーナーや一級船舶免許の資格を持っているとか。
なんだか意外だなと感じました。

ドッグトレーナーの資格を取ったのは動物が大好きだからのようです。
ムツゴロウさんをかなりリスペクトしているようなんです。

まだドッグトレーナーの資格を持っているのはわかります。
しかし一級船舶免許はかなり意外ですよね。
海も好きで船を自分で運転したりするのでしょうか。

今年も加藤紗里さんは芸能界で活躍しそうですね。
かなり忙しいと思うので健康には十分に注意してもらいたいものです。

まとめ


加藤紗里さんはDJもできるのかについてでした。
2016年の年末に福岡の博多で加藤紗里さんはDJとしてイベントに参加しました。
しかし加藤紗里さんは本物のDJではなくエアDJだったようです。

加藤紗里さんはエアDJとして全国のイベントに参加しています。
海外でもエアDJとしてイベントに参加したことがあるとか。
エアDJというものがある事自体今回始めて知りました。

結構エアDJとして活動しているようなので、
今後は本当のDJとして活動するかもしれませんね。
本物のDJになったら結構似合いそうな気もします。

今年も加藤紗里さんは活躍するでしょう。
結構SNSなどで炎上していますが精神的に大丈夫でしょうか。
ムリをせずに今後も頑張って欲しいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:加藤紗里
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。